ラブプラス【小早川凛子】

やきとリンコ
ラブプラス【小早川凛子】
本日は編集部のご好意で先月発売された単行本の打ち上げを行ってきました。
行ったのは焼き鳥屋さん、沢山の焼き鳥やお鍋をご馳走になりました。
ありがとうございました、とても美味しかったです( ^ω^)

最初は『バンビーノ』に憧れてイタリアンなお店でお願いしようかと
思ったのですが、どんなお店が良いのか調べてもよくわかんなかったし
よく考えたら自分はあんまりワインが得意ではないので結局やめましたw
でもいつかは挑戦したいですイタリアン。

あぁ…というわけで現在お酒が入ってる状態なので絵が非常に描くのしんどいです…。
自分お酒があんまり強くないので、お酒入れちゃうと眠くなっちゃうので。
あ、でも「やきとリンコ」というフレーズは気に入りましたw
スポンサーサイト
テーマ: newラブプラス | ジャンル: ゲーム
VOCALOID【初音ミク】 | Home | DEADRISING【FRANK WEST】

コメント

やきとリンコ美味しそうですね~
私はタレ派でしょうか
イタリンコも美味しそうではありますが、私もワイン・・・というか甘くないお酒はダメなので、
飲めるお酒がないお店では食べてばっかですね~
焼き鳥見たら鳥料理食べたくなりました~

酔っ払って足が挟まったって事故がありましたね、最近
酔った際はお気を付けを~です

2012/08/24 (Fri) 00:48 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
タレも塩も甲乙つけがたい・・・・

桃もとい(笑)おしリンコならぬやきとリンコか・・。 でも見ていると美味しそうだ♪

自分も基本タレの焼き鳥が好きなんですが塩味も独特の味がこれもイケると感じるようになり甲乙つけがたくなっているであります。 焼き鳥屋といえば地元の外中原町近くににも上手い飲み屋があり焼き鳥以外にもおでんがおいしいと評判であります。

2012/08/24 (Fri) 08:35 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
私はタレでも塩でも良いですが、最近は塩の方が好きですかね。
イタリンコはいつか挑戦したいと思います。
千鳥足になる程飲めないのですが、お酒には気をつけたいですね( ^ω^)

@無所属廃人さん
タレと塩はそれぞれの楽しみ方がありますよね。
おでんですか…今は暑いですが、寒くなってきたら食べたくなりますね。
コンビニのおでんが手軽で美味しいのでいつもコンビニおでんですがw

2012/08/24 (Fri) 23:52 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する