アイドルマスター【菊地真】

本日8月29日は菊地真さんの誕生日とのことで
アイドルマスター【菊地真】
カラーまこりん。
「いっしょにトレーニング」的なモノを意識してみたので
トレーニング中の真さんということです、わきぺろ。
したちちぺろ。

トレーニングといえば、相変わらず続けてますランニング。
これで4ヶ月目くらいになるでしょうか、コミケ3日目以外は毎日ずっと走ってます。

お陰でいつもコミケに参加するとめちゃ疲れたり、足が痛くなってたのですが
今回は殆ど疲れずに、足も全く痛くありませんでした。普通に次の日の朝にまた走りました。
気付かないウチに基礎体力がついてるみたいです、やっぱり続けてみるもんですね。
目指せ東京マラソン。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
月姫【シエル】 | Home | 月姫【アルクェイド・ブリュンスタッド】

コメント

まこちんお誕生日おめでとー
右下の黄色っぽいのが微妙に気になりますです
この日くらいは菊地真改造計画の服着させてあげたい気もしますが、
雪歩が無言でカーテン閉めちゃうんでしょうね~、きっと
よく見ると・・・ぱんつはいてない?

私は・・・いつから始めたんでしたっけ?
確かもう2カ月くらいな気がします
最初は30分がちょっとキツかったのが、今は呼吸が物凄く楽で、
だんだん走る時間を増やしてるところですね~
とりあえずハーフをまた走れるようになるのが目標でしょうか
東京マラソンは会場が遠いですし、近くに大会がやってないのが残念ですが・・・
お互い頑張って続けましょうです~

2012/08/29 (Wed) 23:20 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
はぴば!まこりん♪

ハッピーバースデーまこりん! 俺もあと一か月半でばぁすでぃがじわじわと迫ってきます(汗)

しかしお胸に特に太ももと!凄くエロい恰好でトレーニングするのか・・たまんねぇな・・。いや自分としてはぺろぺろすりすり以外にもその美しい太ももにはさまれ(%$#~ てるきちさんもメロメロになるでしょうな(てるさんもブログににてまこりんに入れ込んでいるようなので)
トレーニングの際の曲はあわび一生懸命(笑)こと「CAPTAIN JACK」でしょうかw

2012/08/30 (Thu) 08:34 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
脇が

妙にエロい・・・。
こういう娘はドレス等を着せると
ガラっと変わるのが魅力なり。


走るだけではなく、歩くのも効果がありますよ。
足だけは痛めぬように・・・。

2012/08/30 (Thu) 12:12 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
私も走る時間を増やしたいのですが、下手に疲れて仕事ができなくなると困るので
最近はずっといつも同じコースですね。それでタイム縮めてる感じですー。

@無所属廃人さん
トレーニング中は本当に汗を沢山かくので出来る限り薄衣でないと暑い上に
汗の処理が大変ですからね。ちょっとエロいけど健康的なので無問題ですw

@通りすがりさん
真はドレスを着ても「そういうキャラじゃない」と言われてカーテン閉められますからねw
最初の1週間くらいは歩いてましたね、それがいつの間にか走ってた感じです。

2012/08/30 (Thu) 23:47 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する