月姫【シエル】

月姫漫画読んでマイブーム中に描いてしまおうか
月姫【シエル】
シエル先輩、お尻キャラらしいのでオシリエル先輩というコトで。
…苦しい上になんか天使の名前みたいになってしまった。

カレーキャラでもあるのでカレー食べながらお尻を突き出す構図にしようかと
思ったのですが、謎すぎる絵になるので却下しました。
シエル先輩に近づくとやっぱり常にカレー臭がするのでしょうか、
クラスでも「あのメガネ、いつもカレーくせーよな」とか言われてるんでしょうか。
なんだかカレーが食べたくなってきました。

近所に安くて美味しいカレー屋さんがあるのでたまに行ってます、
ココイチは美味しいんですが、高いのであんまり食べませんね…。
でも結局は自宅で自分で作るのが一番安くて美味しいカレー。
スポンサーサイト
テーマ: レトロゲーム | ジャンル: ゲーム
創神のアルテミス【メイド】 | Home | アイドルマスター【菊地真】

コメント

確かカレー好きの方ですよね?
メルブラでも特に使いませんでしたから、カレーが好き以外よく覚えてないんですよね~
カレーとお尻の組み合わせは・・・なんか危険な感じがしますです

カレーはやっぱり手作りが一番安くていいですよね
でも、作る時1食分作るのが面倒なので、大抵まとめて作り、
そしてまとめて作るから沢山食べちゃうんですよね~

2012/08/31 (Fri) 01:10 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
素晴らしき桃・・・

知恵る・・ではなく元の方のシエル先輩でございますね。

しかし大きくて熟れた桃が椅子にデン!と乗っかっているようにも見えます♪(笑) お仕置きされるならその美尻で顔面騎乗をされ(以下略あるいはそのむちむち太ももに挟ま♪♪♪
嗚呼・・我ながら病気だなぁ・・・・(笑)

2012/08/31 (Fri) 08:27 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
メルブラの時は結構シエル先輩使ってましたねーあの剣を投げるのが強くて
剣を投げまくってCPU戦はだいたい勝ってたようなw

@無所属廃人さん
シエル先輩の顔面騎乗なら需要ありそうですねw
今の時代ならそういう同人誌も出てたかも…と。

2012/08/31 (Fri) 23:38 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する