創神のアルテミス【メイド】

お仕事情報
創神のアルテミス【メイド】
8月29日よりGREEにて配信がスタートされたソーシャルゲーム
『創神のアルテミス』http://artemis.legolab.jp/
にてメイドキャラのイラストを3枚描かせて頂きました。

まだ私の絵のカードは配信されてないようですが、今後の更新で
レアカードとして配信されるそうですので宜しくお願いします。
今回は以前お世話になっていたコミックヴァルキリー経由にて
お話を頂いたので請けさせて頂きました。

しかし最近のソーシャルゲームは本当に凄い勢いだなぁと思います。
私自身は手を出してないのですがモバマスを始めいろんなゲームが話題になってますよね。
最近はゲームをプレイする時間自体がめっきり減ってしまいましたが
昔みたいにまたゲームを作りたいな、という気持ちはあるので
いつかは創る側に戻って、またやってみたいですね。
スポンサーサイト
テーマ: 美少女ゲーム | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【諸星きらり&双葉杏】 | Home | 月姫【シエル】

コメント

おお、レアカードですか~
スマホは持ってないのでプレイすることはないのですが、
プレイヤーはみんな競ってこのカードを手に入れるために頑張るのですね~
なんか凄いです

仮にスマホを入手しましても多分プレイすることはないと思いますです
お金がかかり過ぎるのと、ゲームとして面白いのか微妙ですし
この手のものがゲームなのかどうかはちょっと疑問ですが・・・

2012/09/01 (Sat) 01:00 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
最近のゲームは

何か敷居が高くなり過ぎてしまったような
感があります。


ゲームショーが今月下旬にあるので
一応顔は出しますが、やってみたいという
作品は無さそうです。


それだけ年を食ったという事なのかも。

2012/09/01 (Sat) 12:06 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
私もスマホ持って無いので実際にプレイはできませんが、これもまた
モバマスみたいにカードを狙って課金するゲーム…なのでしょうかね。
そう考えると普通の仕事とは違ったプレッシャーでありますw

@通りすがりさん
私も4・5年くらい前までは楽しみにゲームショー行ってたのですが
ここ最近はやりたいゲームがあんまり無いので行ってませんね…。
ゲーム開発費昂騰などの影響もあって、国内メーカーがソーシャルに行くのも
仕方ない昨今ではありますがWiiUや新型XBOXが発売される時になったら
また盛り上がれば良いのですが。

2012/09/01 (Sat) 22:43 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する