VOCALOID【重音テト】

かさねさん
VOCALOID【重音テト】
原稿しながらニコ生を徘徊してたらテトを描いてた人が居たので
自分も描きたくなってカキカキ、テトさんかわゆすね。

ニコニコといえば、なんか公式からメールが来て
「早くニコニコポイント使わないとあと1ヶ月で失効するよ」
みたいな連絡がきました。そういや1年以上前にニコポイント買いましたが
ここ最近全く使ってないので放置してました。まぁ900ポイント(900円)なのですが。
前にやってた「ぷちっとロックシューター」の名残ですねw

自分はそれなりにニコニコは見てるのですが動画をUPしたことはもちろん
コメントも宣伝も全くしないのでこのポイントどうするべきかと…。
ニコポイントで買い物とか出来るのかな。

前にもヨドバシカメラのポイントとかも5000円分くらいあったのに
全く使わないから失効しました。こういうポイントっていわゆる
引き出せないお金を店に預けてるようなものなので、使い所が難しいですね。
スポンサーサイト
テーマ: 初音ミク -Project DIVA- | ジャンル: ゲーム
ストライクウィッチーズ【ペリーヌ・クロステルマン】 | Home | 月姫【翡翠&琥珀】

コメント

ドリル髪……たまらんですね
ボカロに詳しくない私にはテトさんなどは未知の領域です
ただそんな私ですがゆかりさんが気になってます

ポイント等は結構早めに使ってしまいますねー
勿体ないとかより単純にその場その場で細かく足りないとかで使ってしまうのですがw
4桁は滅多にならないです←

2012/09/07 (Fri) 00:06 | 祈夜 #- | URL | 編集

そう言えば私は重音さんの事、よく知らないなと思い調べてみましたが・・・
ふむふむ・・・最初は4月馬鹿のジョークキャラだったんですね~
旧名・・・テトペッテンソン・・・?
テトペッテンソンって立方体がいろいろ動くあれですよね?うむむ・・・
そしてCV大山のぶ代・・・でしたと
変更がなければモノクマの声が自由に出せたのに、残念ですね~
そして胸が小さい・・・と、理解いたしましたです

私はポイントカードはあまり作らないですね~
たくさんあると嵩張って財布に入らないですし・・・
私はポイントが貯まるほど沢山買い物をしないというものありますですね

2012/09/07 (Fri) 00:12 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
かさねさん

さんじゅっ・・・ いや重音さん、じゅうだいであります(笑)。同じようなドリル髪型ではクィーンズブレイドより鋼鉄姫ユーミルがいて彼女の場合はテトさんよりドリル多めです(そのためドリ子ドリ子と言われている)。

ポイントは店によっては無期限だったり年月限定だったりする場合がありまた貯まっていても使うタイミングが難しかったり欲しい物がない、というときがあったりしますから(そして場合によってはいつの間にか有効期限すぎてるとか これは4コマ“らき☆すた”でもネタにされていました)。

2012/09/07 (Fri) 08:43 | 無所属廃人 #- | URL | 編集
ドリルヘアーは

スネオヘアー並みに難易度?が高そうw


それはともかく、ヨドバシのポイントは有効活用させてもらっていますね。
たまにそれで買い物をします。
と言っても、せいぜい5桁の値段の品物ですが・・・。

2012/09/07 (Fri) 11:11 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@祈夜さん
あのポイントって確か1000円以下の買い物をするときに使うのが
一番効率が良いとどこかのサイトで検証してましたね。
余らせるくらいならどんどん使っていかないと、ですね。

@relationsさん
ジョークキャラとして作られたのに、いまやゲームにもちゃっかりと出て
半公式化してるのが凄いですね、テト。ネルやハクもそうですが。
確かにポイントカード多くて財布圧迫してますw

@無所属廃人さん
31歳ですが、キメラで見た目年齢は半分らしいので大丈夫です( ^ω^)
テトも怒ったらドリルが回るらしいのでテトも立派なドリ子かもですw

@通りすがりさん
こういう巻き髪って手入れやセットに凄まじい時間がかかりそうですね。
PC本体とか大きな買い物すると1万ポイントとか付いて来るので
使いどころに悩みますよね~。

2012/09/08 (Sat) 00:01 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する