ストライクウィッチーズ【ペリーヌ・クロステルマン】

ペリ犬
ストライクウィッチーズ【ペリーヌ・クロステルマン】
パンツじゃないから恥ずかしくないですわ。

前にもここで言ったかもしれませんが、ペリーヌは見た目だけなら
ストパンの中でも一番好きなキャラだと思います。
金髪メガネの黒ストで百合キャラ、ちなみにメガネを外した時もとても可愛い。

ただし性格がアレなせいで私の中のストパンランキングではあんまり
高くない位置にランクイン中、人間やっぱり中見って大事よね。
でもまぁ劇場版ではなんだか大人っぽくなってたので株価はやや上向きました。

だがしかし劇場版ではペリーヌに変わって強烈な眼鏡キャラ(&巨乳)の
ハイデマリーというスペシャルダークフォースが加わった事により
ペリーヌの存在意義が私の中では透明度85%くらいまで薄まってしまいました。
アニメ3期でどこまで濃くなるか、ペリーヌさんの活躍を期待してます。
スポンサーサイト
アイドルマスター【音無小鳥】ラフ | Home | VOCALOID【重音テト】

コメント

この作品は見てないので、よくわかりませんが、
株価が下がるほどの性格って・・・どんなのでしょう?
ちょっと気になりますです

前にぱんt・・・じゃなくてズボンの黒猫さんに、あとは火器があればなと思いましたが、
ちょっと変わった武器としてドーンハンマーなんていいような気がしましたです
大型の敵でもイチコロですが、真下に目標があった場合は・・・
どうなるかは想像したくないですね~

2012/09/08 (Sat) 00:14 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

ペリーヌはまぁ……一時期高かったですね
中の人も好きですし
しかし今は低めの位置付けです

ストパンは常にシャーリーがトップです
ウィッチーズ中随一のモノを持ってますし←

2012/09/08 (Sat) 01:52 | 祈夜 #- | URL | 編集
世界名作劇場

ペリーヌと聞くとなんだか世界名作劇場を思い出します。 金髪メガネで百合で・・・・なぬ?黒スト・・だと!!足とかすごく蒸れていいにほい(変態)がしてそうです♪

そして今日米子アニカルまつりがある、ということで米子まで足を運んできました。痛車にコスプレイヤーさんに(コスプレした人をたくさん見たのは初めてです)声優さんのトークイベント(男性一人に女性二人、内二人はアイマスにて律っちゃん・とかち姉妹を演じていた方)とある意味コミケのようなイベントで足を運んで見に来たかいがありました。

2012/09/08 (Sat) 21:36 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
性格は決して悪い子じゃないのですが、主人公の芳佳に対して理不尽に厳しく当たるのが
なんだかなぁと。
物語の後半や劇場版では性格が丸くなってるのですが、やはり第一印象って大事ですw

@祈夜さん
シャーリー良いですよね、私は中の人で言うとシャーリーが一番ですw
小清水さんは『セレナード』のセレナ役を演じて頂いたというのもあって
特別な気持ちで応援させて頂いてます。

@無所属廃人さん
おお、米子でそんなイベントがあったのですね。
声優さん、その面子だと若林さんに下田さんですか、豪華ですね~。

2012/09/08 (Sat) 23:44 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する