アイドルマスター【音無小鳥】カラー

本日9月9日は音無小鳥さんの誕生日ということで
アイドルマスター【音無小鳥】カラー
カラーぴよぴよ。
小鳥さん誕生日おめでとうございます。

新しい色の塗り方にしようと思うけどなかなか上手くいかないですね。
まぁここでこうしてちょこちょこ試行錯誤しながら徐々に変えていこうと思います。

てか先々週は真のカラーで、先週はきらりんと杏で、今週小鳥さんで
調べてみたら来週は涼ちんの誕生日なのね。必然的にカラーが続きます。
まぁこれも練習だと思って、塗り塗り。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
Grace【ルビィ・アン・ローズ】 | Home | アイドルマスター【音無小鳥】ラフ

コメント

改めてピヨちゃんお誕生日おめでと~
それにしてもにじゅうちょめちょめ歳・・・いえ、さんじゅうちょめちょめ歳には見えないですね~
それでいて彼氏いない=年齢と言うのが信じられないです
過去に何があったかは未だに明言されてませんが、ゲームなりアニメなりでやってくれるといいですよね

毎回のことながら絵のことは素人なので、新しい塗りと言うのがよくわかりませんが、
充分綺麗だと思いますですよ
次の涼ちんも期待してますです

2012/09/09 (Sun) 23:04 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

越えてしまいましたが改めて小鳥さんおめでとうございますー
流石美希や律っちゃんに匹敵する……いえ、やめときましょう

前回からの流れで
こんな美人さんに接客担当されたら困りますねー
キョドって桁を間違いかねないですw

2012/09/10 (Mon) 01:06 | 祈夜 #- | URL | 編集
とりぱん

♪小鳥さんの太もも~(ソバヤソバ~ヤ) ぺろぺろしたい~(ソバヤソバ~ヤ) ・・失礼しましたw うれしさのあまりタモリのアフリカ民謡“ソバヤ”風に表現してしまった。

昨日の小鳥さんに色が付いて特に太もものむっちり感がより増しております。改めてぺろぺろすりすりしたり頭をその太ももではさまれたいでございます(笑)てるきちさんも見たらおそらく同じことを言うかもしれません♪
しかしなんだ・・・ことりぱん、と聞くと漫画「とりぱん(とりのなん子著 講談社)」を連想するのは自分だけだろうか?

2012/09/10 (Mon) 08:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
色付きだと

太腿が強調されてとても良い構図です。
背景のハートマークがなんとなく浮いているような
気もしますけどw
(流し目のような視線もグッドです)

2012/09/10 (Mon) 11:43 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
いやぁ塗りもまだまだ自分でも納得いってないので日々精進してます。
涼ちんも頑張って塗りたいと思いますー( ^ω^)

@祈夜さん
正確なスリーサイズが公開されてませんが律っちゃんや美希並みですよね。
大きいのはいいことです。

@無所属廃人さん
pixivの方でもアップロードしましたが、あっちはタイトルを考えるのが
いつもちょっと悩んでしまいますw

@通りすがりさん
pixivの方でもフトモモがいい見たいなコメントが…やっぱり小鳥さんは
絶対領域キャラですね( ^ω^)

2012/09/10 (Mon) 23:53 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する