アイドルマスター【四条貴音】

お姫ちんぶらじゃー
アイドルマスター【四条貴音】
大きさは90らしい、すごいね。

仕事でえっちな漫画を描いてもあんまりブラジャーって描かないのでちょっと練習。
なんたってすぐに脱いじゃうからね!というわけで練習台として、立派なお胸を
お持ちのお姫ちんにお願いしてしてみる、これもアイドルの仕事だから仕方ないね。
仕事だから、仕事だから、…便利な言葉だ。

漫画では出番は少なくてもちゃんと下着もこだわって可愛いの描かないといけません。
可愛い下着が見えたほうが、ホラ、嬉しいじゃないですか、とボクは思うんだ。
というわけで機会があったら下着の絵の練習していこうか。
いや、これも仕事だから、仕事だから。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【水瀬伊織】 | Home | アトラク=ナクア【比良坂初音】

コメント

お姫ちんと言えばお尻が大きい事がよく知られてますが、
お胸も765プロでは2番目でしたよね
フェアリー組みでも抜群のスタイルの持ち主であるにもかかわらず、
ゲームにおける能力ではフェアリー組で一番低いと、なんともかんともですね~
自分だけでは輝きを出せない、誰かと一緒で輝ける
まさに月のようですな~

そう言われましたら確かによこやまさんの描く下着ってあまり見ませんですね~
まぁ、私は元々成年向けのは読まないので、注意深く見てないだけなのかもですけど、
下着も可愛くないよりは、可愛い方がいいですよね~
可愛い下着、期待してますです~

2012/09/22 (Sat) 22:41 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

アイマスキャラでは最も好きなアイドルですねー
正直主観的には歌唱力は千早に負けるのはともかく……な気がしてなりません←
私が単純に贔屓目なのでしょうが……

まだ多くは観てませんが確かに下着描かれるのは少ないですねぇ
お姫ちんなら何だかんだで受け入れてくれるでしょう←
素晴らしい下着絵を期待していますw

2012/09/23 (Sun) 01:51 | 祈夜 #- | URL | 編集
それにしても

このデカさなら、下着メーカーからの仕事も定期的に
入りそうw


惜しむらくは、その豊満?なお尻が見れない事でさふか。>おしめさま


下着の場合、服と違って資料集めには苦労しそうですが。

2012/09/23 (Sun) 07:18 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
おひメロン♪

お姫ちんのそれもブラジャー姿とは珍しい(水着とかはありますが)。

しかしこれはあずささん&小鳥さんにも匹敵するメロンでございます♪わたくしは、、そのメロンを揉んでやりたい気持ちをこらえ・・・凝視してやるであります(笑) そうだなぁ・・次は黒のブラにガーター&ストッキングのセクシーランジェリーで決めてもらうとなお良いでしょう♪
そして俺はさらに悩殺される、とww

2012/09/23 (Sun) 09:39 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
お姫ちんはステータス低めなのですか、意外です。
まぁ確かにアイドルというより女優って感じですしねw

@祈夜さん
お姫ちんは声が良いので歌も結構好きですね。
下着は手間がかかるしすぐ脱ぐのであんまり描きませんですw

@通りすがりさん
90のサイズともなると種類が少なくあんまりお店で売ってないらしいので
なかなか好きなものを選べないらしいですね。
資料はニッセンの無料カタログから描いてますw

@無所属廃人さん
下着でも水着でも露出度は代わらないですがなんか興奮度が違いますよねw

2012/09/23 (Sun) 22:15 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する