アイドルマスター【星井美希】

ミキプルーン
アイドルマスター【星井美希】
美希「ねぇねぇハニー、ミキにこのブラ似合うかなぁ?」
ブラに夢中なミキミキ、下はおそらくはいてない。

ちう学生なのにFカップという立派なお胸の美希。
美希は可愛いのもセクシーなのも似合う感じですね。

ちなみに下着のデザインは手許にある本屋によく置いてある無料の
通販服カタログからキャラに似合いそうなのを選んで描いてます。
意外とこういうのは便利な資料になるので侮れない。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【高槻やよい】 | Home | アイドルマスター【水瀬伊織】

コメント

どうせなら

この娘は裸がユニフォーム~~♪


(アパッチ野球軍のオープニングテーマの節で)


ミキティに死角は無かったw

2012/09/24 (Mon) 22:08 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

中学生なのにナイスバディのミキミキですな~
さらに成長したらどうなるんでしょう?
Dしかない菜緒お姉ちゃんは、美希に負けてるのが悔しくて、
お風呂上がりに鏡の前で揉んでいるらしいですが、はたして報われる日が来るのでしょうか?

下着のカタログって本屋にあるんですね~初めて知りました
今の時代、ネットにいろんな下着の画像もありますし、資料には困らないかと思いますが、
そうでない時代はどうしてたんでしょうか?
実物を手元に・・・置いとく人もいるのかなぁ?

2012/09/24 (Mon) 23:01 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

このサイズで本当に中学生なんだろうか、物凄く怪しく感じますw
性格は年相応な気はしますがねー

美希ぐらいの年頃の娘さんは大人っぽく魅せたいのか、年相応に見せたいのか、難しそうですねぇ……

2012/09/25 (Tue) 00:31 | 祈夜 #- | URL | 編集
メロンぷるるん

ミキプル~ン♪ 懐かしい。小さいころよく食べさせてもらっていたなぁ~ 甘さと特に酸っぱさが効いていました。

ミキさんちゅー学生なのになんちゅうメロンの持ち主なんだ・・。どうみてもお姉さんか大人の女性にしか見えません♪ガーターとかのセクシーランジェリーとかも着こなしそう。 ブラだけではいてない・・・まるで洋ピン雑誌の写真のようであります。そしてパンティ姉さんにホントにそっくりです(テーマ曲は“Fly Away”で決め台詞は悔い改めよ!で)

2012/09/25 (Tue) 08:46 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@通りすがりさん
ミキは意外と家だと裸族だったりしそうですねw

@relationsさん
ネットでも簡単に資料が手に入るのはありがたいですね、ただ種類が大すぎて
悩んでしまうことも多いですが。

@祈夜さん
実際に昔自分のクラスにも中学生なのにすごい胸を持ってる女子も居たので
あんな感じなのかなぁと思いつつもしました、本人は大変そうでしたが。

@無所属廃人さん
確かにホントにパンティ&ストッキンングのパンティに似てますよね。
時期的には確実に美希が先なのでスタッフにファンが居たのでしょうかw

2012/09/25 (Tue) 22:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する