アイドルマスター【三浦あずさ】

真打登場
アイドルマスター【三浦あずさ】
あずさ「あの~プロデューサーさん…よろしくお願いします…☆」
なんとなく新婚初夜のような雰囲気でお願いしてみた。

F91のあずさパイ、人妻的なセクシー下着で鉄板ですね。
黒の下着って描くの難しいなぁ…。

前のあずささん水着絵は髪短いバージョンでしたが今回は
久々にロングバージョン、こっちはこっちで良いですよね。
短いバージョンとどっちが人気あるのだろう。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【如月千早】 | Home | アイドルマスター【高槻やよい】

コメント

765プロ最大の方ですね~
どっかに牛のコスプレした105cmの方がいるらしいですが、
90台でも充分大きいですよね~
背景等も最初のお姫ちんに比べたら随分違いますね~
日を追うごとに豪華になっていくのだとしたら、最後のキャラは・・・
どんな物凄い下着なのか楽しみでありますです

個人的にはまこちんを除いて、1の髪型も2の髪型も、どっちもいいかなと思いますですが、
まこちんはダントツに2の方がいいですね~
あずささんは1は長かったので、エースオブクラブ着用の際は髪型が変わって、それはそれでいいなと思いますです
人気は・・・どっちが上なんでしょうね?

2012/09/26 (Wed) 23:53 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

ふむ……流石のあずささんですねぇ
大きさもさる事ながら、この手の下着が似合うのは中々……
本当にアイドルと言うより人妻にしかw

正直ハマったのが最近故に短い方が見慣れてますねー
しかし長い方も好きです←
確かに全体的な人気はどちらなんでしょう?
気になりますねー

2012/09/27 (Thu) 00:12 | 祈夜 #- | URL | 編集
真打ち登場!

小生はロン毛の方が良いですたい。
それにしても、この背景だとミュートをかけたトランペットか
低めのコードで吹くアルトサックスの音が流れてきそうですw


それにしても、下着は描くのが面倒そう・・・。

2012/09/27 (Thu) 00:21 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
あずささん来たー!!

おお・・・ 真打のあずさお姉さんが遂に降臨なされた・・・♪

そしてお約束の黒色セクシーブラ装備で人妻度がより急上昇↑ 下の方は、、、やっぱり黒ガーター&ストッキングでしょうか?はたまたセクシー模様入りパンストだろうか・・?
いや~いいもの拝ませてもらいました♪

あとF91と聞くとヴェスバー&質量を伴う分身のMSを思い出しますw

2012/09/27 (Thu) 08:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
モバマスに100超えのキャラ居ましたね、でも私はあんまり大きすぎるのは
どうかなーって感じなので。大きさよりも形が大事。

@祈夜さん
やはりあずささんらしさで言えば長い方がイメージ強いのでこっちの方が人気ありそうです
私は短い方が描き易くてありがたいですがw

@通りすがりさん
女性の下着は豪華になればなるほどディテールが細かくなるので大変です。
上手に描きたいですね。

@無所属廃人さん
確かにセクシーさを出すなら上だけじゃなく下のガーターとかもセットで欲しいですねw

2012/09/28 (Fri) 02:44 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する