アイドルマスター【如月千早】

ちひゃぱん
アイドルマスター【如月千早】
千早「なんで私が…パンツを見せなきゃならないんですか…?」
さぁもっと脚を頑張ってみようか。

72な胸のネタでいこうかと思ったのですが、千早のぱんつが描きたかったのでカキカキ。
アニマスの千早みたいなシャツヘッドホンでいってみる、なんかエロいよね。
お風呂上りの濡れた千早はヤバかったです。

さてこのアイマス下着シリーズも今週いっぱいの予定なのであと2人?
誰にしようか…いつもいきあたりばったりで描いてますw
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【天海春香】 | Home | アイドルマスター【三浦あずさ】

コメント

千早にとってもブラよりぱんつの方が良かったのでは無いでしょうか←
素晴らしい照れ顔と太股が堪りません

後2人ですかー
そういえばブラとぱんつも交互に来てますねー
となると明日は上担当の方になるかも?

2012/09/28 (Fri) 01:37 | 祈夜 #- | URL | 編集
普段着っぽいです

最初この千早さんを見た時そに子さんとかぶって見えてしまいました。ロングヘアーでヘッドホンにえちぃ衣装という所が似ているかも(メロンについては・・・ごにょごにょ)

シャツにおぱんつ姿ですが良く見ないと普段着と間違えそうでぱっと見た目はTシャツ&ショートパンツ、と見えてしまいそうです(ちなみにまだ暑い時があるので職場でもショートパンツにむちむち太もものお姉さん達を見かけることが多いです♪)。
短いプリーツ・フレアースカートでこんな座り方を目の前でされた日にはもぅ・・・・(*ノノ)。

2012/09/28 (Fri) 08:44 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
如月さんは

ムスッとした顔の方がお似合いかも・・・。
服装はこの際関係ありませぬ。
体型よりは中身で勝負?するキャラですから。

2012/09/28 (Fri) 10:11 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

流石に72では真打ちには勝てませんですからね~
おパンツ姿で頑張って頂くと言うことで
ってアニマスにそんな姿のシーンってありましたですっけ?
う~ん・・・ちょっと記憶が曖昧かもですね

下着シリーズもあと2人で、誰になるか楽しみですね~
今までの法則から行きますと、次はブラジャーで次はパンツ、
胸の大きさも大きい小さいの順番でしょうか
まぁ、いい意味で外れてくれるといいかもですね
予想できちゃうと面白くありませんですし

2012/09/28 (Fri) 12:46 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@祈夜さん
本日は上下セットの春閣下になりましたー。

@無所属廃人さん
そに子もそうですか、ヘッドホン女子は良いですよね( ^ω^)
そういう専門の本もあるみたいですがw

@通りすがりさん
千早は基本無愛想なので、それだからたまに笑ったりすると破壊力があるんですよねw

@relationsさん
風呂上り千早は確か序盤の方にあったと思います。
濡れた髪がセクシーでしたw

2012/09/29 (Sat) 00:05 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する