ラブプラス【姉ヶ崎寧々】

昨日下着シリーズは終了だと言ったな、あれは嘘だ
ラブプラス【姉ヶ崎寧々】
というかアイマス以外のキャラでもちょと描きたくなったのでカキカキ、とりあえず寧々さん。
立派なお胸をお持ちの寧々さんはブラ需要が高そうです。

そういやラブプラスはパッチ出たみたいですね、ウチの3DSが相変わらずぷよぷよ専用機に
なってしまっていて3D機能が涙目です、もう一台買おうかなぁ、せっかくなのでLLを。
モンハン4もせっかくなら大画面でやりたいですしね。

調べてみたら今度青色の3DSLLが出るんですね。
うーん、シルバーの方が良いかなぁ…まぁ実際に店頭で今度見てみようか。
スポンサーサイト
テーマ: newラブプラス | ジャンル: ゲーム
ラブプラス【小早川凛子】 | Home | アイドルマスター【双海亜美&真美】

コメント

だ、騙されましたです
悔しい、でも・・・いいかもですね~
これでお終いなのか続きがあるのかはわかりませんが、
あるなら次は・・・おしリンコでしょうか?

3DSLLでるのですか~
検討検討と言いつつまだ買うかどうか決めかねてますが、
私は携帯機と言いつつも持ち歩かないので画面は大きい方がいいかなと思いますです
落ちぶれたなるほどくんが復活しますし、買ってもいいかもですね~
とりあえずお財布と相談ですね

2012/09/30 (Sun) 21:55 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ランジェリーねねさん♪

下着シリーズ終了、、、と思いきや・・!! まだまだ続くのでありしかもその一番手は大メロン装備のぽんぽこお姉さんこと寧々さんと来ましたか♪ あずささん同様見た目が人妻っぽく見えてしまいます(*ノノ)。

寧々さんは黒パンストを履いていることが多いのでブラだけでなく色っぽい模様入りパンストを履いてくれたら背の高さ&脚線美と相まって否がおうでも視線が行ってしまうと思いまするw

2012/10/01 (Mon) 08:40 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
逆転裁判は私もプレイしたいですね。なんだか4がイマイチだったので
次に期待したいです。その前に逆転検事をやらないとですが。

@無所属廃人さん
寧々さんは高校生では考えられないレベルの人妻臭さがあるのでセクシー下着路線ですねw
声も皆口さんですし、色っぽいですね。

2012/10/01 (Mon) 21:21 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する