ラブプラス【高嶺愛花】

ラブプラス3人目
ラブプラス【高嶺愛花】
ということで愛花さん、ただ単に下着を着せてるよりは
制服を脱ぎながら見せてる方がいやらしく見えるので採用。
なんだろうねこのロジックは。

愛花は中の人的に私の株価急上昇中のキャラ。
3DSのNEWラブプラスを再開したらまずこの愛花狙いですかね。


話は変わりますが今週末から数日間、母校の大学の学園祭に合わせてちょっとした旅行に出かけます。
3日間ほど家を空けるので、ここの更新はどうしようかなと思案中。
とりあえず先行して絵を描いておいて、日時を予約して投稿すると思います。
逆を言えばここの連続更新が始まって521日目ですがその間まったく
日を跨いでの旅行に行ってなかったという証左なのでなんだかなぁとw

では3枚ほどちょっと急いで描いておきましょうか。
スポンサーサイト
テーマ: newラブプラス | ジャンル: ゲーム
ストライクウィッチーズ【リネット・ビショップ】 | Home | ラブプラス【小早川凛子】

コメント

お姉さんそのものです♪

制服を脱ぎかけながら見せる、分かります!その方がある意味全裸以上にエロスを醸し出していますので自分もグッと来るであります。
こうして見ると愛花さんとても大人びて見えてお姉さんであります♪ んん~~ロマンですなぁ~~~♪(Dr.ロマン風に)

あともう少しで学園祭ですね。今年の漫画研究会はどんな展示があるか? 楽しみであります。

2012/10/03 (Wed) 08:33 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

下着だけよりも脱ぎかけの方がえっちぃですね~
そう言えば下着シリーズでずっと思ってたんですけど、
パンツのリボンってなんでついてるんでしょうね?
前後の確認とか可愛いからとか色々聞きますけど、実際はどうなんでしょうね?

学園祭ですか~
私の大学は11月ですからまだ企画の段階ですね~
まぁ、今までもろくな企画がなく面白いとは思いませんでしたけど、
久しぶりに行ってみるのもいいかもですね~
3日間楽しんできて下さいです~

2012/10/03 (Wed) 13:30 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@無所属廃人さん
学園祭楽しみですね、私も2年ぶりに顔を出しますが、漫研の展示を楽しみにしてます。
まぁ今の現役の部員とか全然わからないんですが・・w

@relationsさん
パンツのリボンは前後の確認のためというのが有力な説ですね。
学園祭はそのものも楽しいですが、私の場合昔の仲間も集まるので同窓会みたいな意味合いが強いですね。

2012/10/03 (Wed) 21:35 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する