あの夏で待ってる【貴月イチカ】

久々になつまち
あの夏で待ってる【貴月イチカ】
宇宙的な大きなお胸をお持ちの先輩。
やはり私にとってメガネのイチカ先輩は破壊力ばつ牛ンです。
それにしてもやっぱり羽音たらくさんのキャラは良いですね、またこれからも
どんどん羽音キャラのアニメを作っていって星井です。なの。

ついでにお知らせですが、夏コミ新刊の『あの夏の夜の夢』ですが
長い間売り切れ状態だったとらのあなさんの通販での在庫が復活しました。
もう残りがかなり少なくなってきた様子でしたので残っていた店頭在庫を
全て通販分に回してもらいました。てか夏コミ前に予約で通販分が
完売してましたのでこれがとらでの初の通常通販になります。
『あの夏の夜の夢』

『あの夏の夜の夢』
メロンブックスももう残り7冊で販売終了の様です。

ちなみにもう『あの夏の夜の夢』はもう在庫は手元にもう全く残っておりませんし
再版の予定もありませんのでこの通販分で最後となりますので
入手ご希望の方はお早目に宜しくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ: アニメ | ジャンル: アニメ・コミック
けいおん!【平沢唯】 | Home | ストライクウィッチーズ【リネット・ビショップ】

コメント

宇宙的という大きさがどれくらいか気になるの
90cm以上かなと思うけど、100cm超えは・・・牛さんで充分だと思うな
個人的には眼鏡がなくても、下着で寄せて上げればそれだけで破壊力ばつ牛ンだと思うの
あと、おにぎりといちごババロアが食べたいの

野獣本売り切れで間近ですか~
あれから何回かお店で探してみましたのですが、まさか通販分に回されてましたとは・・・
今月はちょっとお財布がピンチなので、シャイニーフェスタ購入時に余裕があれば買いたいですね~

2012/10/04 (Thu) 22:48 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
みずほ先生級

おや?みずほ先生・・・じゃなくイチカ先輩だったか。 こうセクシーなブラを付けてもらうとほとんどみずほ先生そのものです。二人で並んだら姉妹あるいは双子と間違えられそうであります。

しかしこのイチカ先輩を見ていると女学生というより教師あるいはキャリアウーマンか社長秘書みたいだ。ではお馴染み(?)のつ「黒ガーター&ストッキング・タトゥータイツ」これをイチカ先輩に履いてもらって・・・(*ノノ)

2012/10/05 (Fri) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
確かイチカ先輩は胸が92なのであのあずささんより上ですね。
宇宙人とは言えちょっと大きいすぎです。

@無所属廃人さん
「おねティ」、「おねツイ」に続いてこの「なつまち」と着ましたから
また次の作品をやってほしいですね。またきょぬーキャラ引き連れてw

2012/10/05 (Fri) 21:57 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する