けいおん!【平沢唯】

くろすと!
けいおん!【平沢唯】
私の中で唯といえば黒ストキャラ。
こういう脱ぎかけでもいいし、黒ストの上からでもおk。

そういや大学生編の単行本が出たんでしたっけ、というかアニメがメインで
原作は全然読んだ事ないんですが。また機会があったらみてみよう。


というワケで明日から3日間旅行に行ってきます。
本当は今晩に出発する予定だったのですが切付が取れずに明日早朝出立となりました。
ここの更新は絵はもう用意してるので予約投稿という感じで更新します。
それでは久々に羽根を伸ばしてきましょうか。
スポンサーサイト
テーマ: けいおん! | ジャンル: アニメ・コミック
VOCALOID【初音ミク】 | Home | あの夏で待ってる【貴月イチカ】

コメント

私の中ではアレの影響もあって、
パパパッパッパッパ、パァウァー!!ヽ(`Д́)ノですね~
そう言えば大学生編がやってましたね~
アニメは見てないですが、単行本が出てるのですか~
機会があったら読んで・・・って高校生の方が先かもですね
って単行本で出てるのかしら?

3日間充分に羽を伸ばしてきて下さいです~
さて、私は・・・何してようかしら?
来週にHappy Wars製品版が出ますし、今のうちにβを楽しんでおこうかなと思いますです

2012/10/05 (Fri) 22:37 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
穿いている最中に

バランスを崩して変な体勢になりそうw


自分も原作はちょっとだけ見たことがあるだけです。>けいおん!


ごゆるりと。

2012/10/06 (Sat) 01:02 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
黒ストはたまらん・・・

けいおんの黒スト愛用唯お姉ちゃんではありませんか。 こんな姿勢で履いている、というのもたまらんであります。それでいい匂い(笑)が染みこむのだな、とw
最近は季節ということもあってか職場でミニスカあるいはショートパンツに黒スト姿の女子大生さんを多く見かけます。モデル並みの脚線美の方々がとても多いです♪

あと今日さっそくお馴染みの漫研を訪れました。明日もまた楽しませてもらいます(日を改めて来ると新しいイラストが貼られていることがあるので)。

2012/10/06 (Sat) 17:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

知人のご自宅よりコメント返信いたしますー

@relationsさん
ついに来週HappyWarsの製品版来ますね。
無料ですし、とりあえずDLしますがあんまりプレイする時間がなさそうです・・。

@通りすがりさん
バランス崩しゴロンとひっくり返ってより卑猥な格好になりそうですねw

@無所属廃人さん
漫研のイラスト展は日を追う毎に増えていきますからねw
毎日新しい楽しみがあると考えるとおトク・・・?w

2012/10/06 (Sat) 22:40 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する