VOCALOID【初音ミク】

最後はミクさんの縞ぱんで
VOCALOID【初音ミク】
そのクッション、言い値で買おう!

なんだかんだでだらだらと続いてた下着シリーズですが今度こそ本当に
終了ということで。結局2週間連続でやってしまっておりましたw
とても練習になったので、また今度仕事や同人で下着を描く時には
この日の事を思い出しながらコリコリ描きたいと思います。

初音さんといえば、こないだカラオケに行った時にミクやリンの曲を入れたのですが
その時にちゃんとニコニコのオリジナルPVがそのまま流れてたり
誰かが描いたミクやリンの絵が延々と代わる代わる表示されていたりして
かなりカラオケでもボカロが優遇&充実してるんだなぁと思いました。

まぁカラオケとかだと最近のJPOPとかよりもボカロの方が歌われてるんでしょうね。
ニコニコ動画の影響は強いです。
スポンサーサイト
テーマ: 初音ミク -Project DIVA- | ジャンル: ゲーム
Grace【和服エリィ】 | Home | けいおん!【平沢唯】

コメント

下着シリーズも終了ですか~
んー、前に終了と騙された気もしますが・・・気のせいでしょう
シリーズじゃなくても下着をよく見るのも・・・気のせいでしょう
今後のお仕事や同人では気合の入った下着が見れるのですね、楽しみにしておりますです
そう言えばミクさんって何故か縞々ですよね、なぜなんでしょう?

カラオケなんてもう何年も行ってませんが、ボカロの曲なんてあるのですか~
近くにあれば行ってみたいですけど、残念ながら家から遠い所にしかカラオケがないので
行く機会は・・・あまりないかもですね~
全くのゼロではないので行ったら歌ってみたいですね~

2012/10/06 (Sat) 23:26 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
カラオケは

もう何年も行っていませんが
今は防火ロイドが主流なのですか。
元々興味が無いのでよくわかりませぬ。


そういや、年末の某歌番組にミクを出すとか出さないとか
話題になっていますけど、どうなるのでしょうかね?
実体の無い歌い手が受け入れられるかどうか・・・。

2012/10/07 (Sun) 20:33 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
王道の縞パン♪

素晴らしいです!むしろ俺がそのクッションと替わり匂いをくんかくんかし(#$%~~ ・・・失礼しましたww 何でしたらミクさん以外でメイコ・ルカ・ハクお姉さんでもよろしいですよ♪(へんt

カラオケ、ではないのですが地元紙山陰中央新報で土日に学生限定で投稿イラストが載るコーナーがあるのですがそこにおいてもボカロ絵がかなり多くそれを見ていると改めてボーカロイドの人気の凄さを実感できるであります。

2012/10/07 (Sun) 20:59 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

またまた知人宅からのコメ返信

@relationsさん
ミクさんのぱんtは最初は公式では白だったんですが(フィギュアが白)
いつの間にか誰かが描いた縞の威力が高かったのか縞が公式になりましたねw

@通りすがりさん
年末のミクさん出演は私もどうかなぁという感じです。
余程のファンじゃないと盛り上がらないし、お茶の間的には「?」でしょうからw

@無所属廃人さん
地方紙の新聞の投稿でボカロですか・・、それはやっぱりかなり浸透している証拠ですよね。

2012/10/08 (Mon) 01:42 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する