Grace【和服エリィ】

和えりぃ
Grace【和服エリィ】
またちょこちょこ髪型とか変えたりしつつ、和服を着せて見る。
描きながら『ワイフズM』の珠代っぽくなったと思いつつも気にしないでおく。

エリィは和・黒・動で
ルビィは洋・白・静ってイメージかなぁと。
せっかくコンビでのマスコットキャラなので上手く対比させて描きたいですね。

ということでまた今度ルビィの洋服版を描いてみましょうか。
スポンサーサイト
テーマ: 自作漫画 | ジャンル: アニメ・コミック
Grace【イワナ・フリアーテ・トナ】 | Home | VOCALOID【初音ミク】

コメント

猫耳+和服だと

昔話に出てくる妖怪みたいな感じです。
割烹着+白い頭巾?でも似合いそうな気がw

2012/10/07 (Sun) 23:04 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

和服ですとお祭りって感じですけど、
猫耳にしっぽ付きで確かに妖怪って感じですね~
んーっと、イマイチよくわかりませんが、
付け耳付け尻尾の人間ではないんですよね?

静に動・・・なんか最強の弟子が思い浮かびますです

2012/10/08 (Mon) 02:07 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
猫娘

和服を着たエリィさん、見ているとなんだか猫娘という単語が頭に浮かんできました。これでかつお節が好物ならある意味ゲゲゲの~&水木しげるロード(?)なんですがw

この和服エリィさんの背景には地元の月照寺か小泉八雲邸あるいは松江城がある城山が合っていると思います(特に月照寺の中をうろついていそう・・)

2012/10/08 (Mon) 17:46 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

やっと自宅からの返信

@通りすがりさん
割烹着に白頭巾ですか、また今度機会があったら描いてみますw
猫娘なので似合いそうですね( ^ω^)

@relationsさん
あの耳と尻尾は自前のモノですね。
尻尾を掴むとチカラが抜けるサイヤ人設定にしましょうか。

@無所属廃人さん
黒髪に和服は映えますよね。旅先で聞きましたが最近は鳥取が県をあげて萌え文化を
推進していると聞いてパンフレットも読んでビックリしましたですw

2012/10/09 (Tue) 08:22 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する