アイドルマスター【双葉杏】

3日間の旅行に行ってました
アイドルマスター【双葉杏】
とても楽しかったけどとても疲れました、というわけでこんな状態です。

毎日のジョギングで体力はそこそこ付いてると思ってたのですが
この3日間、とにかくずーっと風呂とトイレ以外は誰かと一緒に居て
ずーっと喋り続けてたのでとにかく喋り笑い疲れました。
普段ほどんど喋らない反動か、こういう時にとても沢山喋りますw

3日間連日で大学祭なので昼は祭に参加し、夜は毎晩コンパで食べて飲んで喋って
笑ってました。半年分は喋った様な気がする、まだ喉とアゴがだるい。
後輩である現役の学生諸君がやはりプロの世界に興味があるのか
私の話をずっと真剣に聞いてくれました。
しかし大勢の前で話す、何かを教えるというのは結構大変ですね。
今回の出合で何かしら後輩の皆さんの参考に、やる気になればと思います。

本当に楽しい3日間でした、色々と刺激になったので仕事の原稿も
頑張らなくちゃなと思いますです。さぁ、働こう。働いたら、負けない。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【我那覇響】 | Home | Grace【イワナ・フリアーテ・トナ】

コメント

お疲れ様でした。

大学帰りお疲れ様でした。

自分も大学祭に行き自宅に帰ったあとはしばらく寝ていました。そして今回も漫画研究会を楽しませてもらい恒例のらくがき帳と大きな張り紙に落書きさせてもらいました。ただよこやまさん&皆さんに挨拶する勇気はなかったでありんす・・・

そ・し・て、杏さんなんて恰好を(*ノノ) でもかわいい子がこんなだらしない恰好をしているというギャップがたまらないです♪

機会があったら漫研イラスト展にてOBさんの絵とか見てみたいです(よこやまさんにてるきちさん・横浦さん・好田さんとか)

2012/10/10 (Wed) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

お疲れ様でした~
流石に毎日のジョギングで付けた体力でも3日間喋りっぱなしは疲れますね~
何はともあれお疲れ様でした~

働いたら負けのAnzuchangが疲れるほど何をしたのか気になりますね~

2012/10/10 (Wed) 13:52 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@無所属廃人さん
大学祭お疲れ様でした、私は今回はあんまり会場には居らず、殆ど部室か
誰かと一緒に飲み会に行ってたのでなかなか捕まらなかったかもですw
OBの絵ですかー、卒業しても絵を描いてる人が多いので可能かもしれませんね。
まぁ企画するのは現在の部員なので、そちらに提案お願いしますw

@relationsさん
ジョギングで体力はついても喉とアゴの筋力はなかなか付かないので大変でしたw
杏は体力が相当無さそうなので、何しても疲れそうな感じです。
小さいから燃費は良さそうなのですが。

2012/10/10 (Wed) 23:49 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する