ストライクウィッチーズ【服部静香】

劇場版の限定DVDを予約しました
ストライクウィッチーズ【服部静香】
静香ちゃんの扶桑セーラー服バージョン、ほむほむ。
淫獣芳佳が狙っております。
静香ちゃんの使い魔は四国犬とのことでなんとなく親近感。

調べてみたら劇場版BD&DVDの予約特典が凄い沢山種類があるみたいですね。
ストライクウィッチーズ劇場版BD&DVD公式特設ページ

店舗ごとの予約特典でポスターやテレホンカード、タペストリーなど
ざっと20種類以上の特典があるみたいで…凄いチカラ入れてるなぁと。
で、画像のサンプルを見てみるとなんとなく、というか絶対にコレ
サーニャとエイラの絵が多いです、圧倒的ですエイラーニャ!
本当にスタッフはよくわかってやがります。

最近はアニメのディスクだとだいたいBDな感じですが、ウチはまだ
大画面ブラウン管のテレビがとても活躍してるのでDVDで充分です。
また来年に新しいXBOXが出てBDが読み込める様になったら変えていこうかな。
スポンサーサイト
うたの☆プリンスさまっ【七海春歌】 | Home | フレシス2-FriendSisters-【野上春子】

コメント

後ろから狙う何者かがいい感じですね~
ひょっとして頭に何か被ってるのかしら?
どう襲うのか気になりますね~

もうそろそろ発売でしたね~
私はBD再生機と化したPS3があるのでアイマスはBDを買いましたね~
正直画質とかどーでもいい派なのでDVDでもよかったかなと思いますが、
まだまだ現役ですし、DVDでも充分ですよね
友人に割らせたら、そのお姉ちゃんを脅すこともできますしね

最近お忙しいような印象ですが、リクエストってまだ受け付けてますでしょうか?

2012/10/12 (Fri) 23:33 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
へんt淑女が・・

セーラー服に下はスク水と、これは下はブルマと同様最強の組み合わせであります(特に妙齢・年増の女性が装備すると破壊力アップ!)。 そして、、、何でしょうね。後ろの方になにやら怪しい影がいて気のせいだか頭になにか素晴らしいものをかぶっているような(笑)

自宅では薄型テレビが3台になりBD用再生機は2台分があります。が、ゲームはブラウン管式が現役であります(自分の部屋とPCを置いている部屋)。

2012/10/13 (Sat) 18:21 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
大画面のHDテレビとかだとBDの恩恵を受けられると思うのですが、ブラウン管だと
正直どっちでもそんなに変わりませんねw
リクは一応受け付けておりますー( ^ω^)

@無所属廃人さん
スク水にセーラー服というかなり変態的な装備とかパンツはズボンだったりと
この世界は本当に凄いですw
私もPC用には薄型の液晶が3台あるのですが、ゲーム用のテレビはブラウン管です。
3年前に中古で2万円で買ったのにとても頑丈ですw

2012/10/13 (Sat) 20:09 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する