うたの☆プリンスさまっ【七海春歌】

DOKIDOKIで壊れそうりんかい線なう☆
うたの☆プリンスさまっ♪【七海春歌】
うたプリのヒロインというか主人公というか、の立ち位置の春歌さん。春香さんじゃないです。
ちなみにレイプ目なのはデフォです。うたプリ界隈では「死んだ魚の目をしてる」と言われてます。
慣れてくるとコレはコレで可愛いと思います、うん。
昔のエロゲで主人公男の目が前髪で隠れて個性を消してたのに近い感じですかね。

というわけで昨日に知り合いの作家さん達とカラオケに行ってきました。
そこでこちらの『うた☆プリ』の曲縛りということでした。私も事前に何曲か練習して
予習してから参加致しましたです、いや意外に良い曲、歌ってて楽しい曲が多いです。
で、5時間かけて『うた☆プリ』曲を制覇するというwとてもカラオケでした( ^ω^)

数日前に大学の知り合い達ともカラオケ行ったり飲んだりしてたので今週は本当に
飲んだり歌ったり笑いっぱなしの一週間でした。こんなに騒いだのは久し振りです。
半年分は喋った様な気がします、お付き合い頂いた方々ありがとうございました。
これで少なくとも今年いっぱいはもう家に引き篭もって黙々と原稿やりたいと思いますw
スポンサーサイト
テーマ: 腐女子の日記 | ジャンル: アニメ・コミック
アイドルマスター【我那覇響】カラー | Home | ストライクウィッチーズ【服部静香】

コメント

え~、そんな目じゃ怖いですから、そんなことある訳ないじゃないですか~
・・・・・・ふむふむ(公式サイトを調べて)怖っ!目が怖いです~
何も知らなければトラウマでも抱えてそうなキャラに見えますですね~
声はみゆきちなのですね~
メギドラオンでございます

カラオケいいですね~
私の友人は北に南にとちりぢりになっちゃいましたので、
集まってカラオケができるなんて羨ましいです~
この際友人とでなくとも、わいわいカラオケで楽しみたくなっちゃいましたですね~

アニメ見て興味を持ちゲームで感動しましたので、
マスクザ斉藤をお願いしますです~

2012/10/13 (Sat) 23:11 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ヤンデレっぽい

瞳を見たときギャグマンガ日和の「♪仲間はみんな~目が死んでる~」の歌を思い出してしまった。それとナイスボートに「中に誰もいませんよ・・・・」が頭に浮かんできたのは気のせいだろうか(汗)

見方によっては定番(?)の「ヤンデレ」と見ることもできます。手に包丁か鉈を持ってれば凶悪度(萌え度?)アップでございます。

2012/10/14 (Sun) 11:25 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
下手すると

何も無い鍋に火をかけそうで怖い・・・。
閣下が精神のバランスを崩すとこんな目になるとか?

2012/10/14 (Sun) 21:46 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
この娘は声は凄い可愛いですよね。目がとても怖いですが、キウイフルーツ。
マスクザ斉藤了解しましたー、リトバスプレイしてますがこんなキャラ居たんですねw

@無所属廃人さん
もの凄くこの娘はヤンデレっぽいですよねwだがそこがいい、みたいな。
目の光彩が無くなるだけで印象が変わるから絵は凄いです。

2012/10/14 (Sun) 22:02 | よこやま #- | URL | 編集

@通りすがりさん
確かに笑いながら火をつけそうなキャラですね…、
「あははは」とか笑いながら包丁持つと完璧ですねw

2012/10/14 (Sun) 22:05 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する