テイルズオブヴェスペリア【エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン】

アンドゥトロワ!ハッ!コレデドウデス!
テイルズオブヴェスペリア【エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン】
エステルさん、あなた本名が長いですね。
普通の正装の服も良いですが、私はアレンジ衣装のこっちの方が好き。
意外と姫様は立派なお胸をお持ちになっておられるで候。

回復魔法が優秀なのでこちらも一軍のキャラでした。
なんというか、薬箱みたいな、居れば安心。
いろんな意味で癒し系のキャラクターですね。

まぁTOVだと私はジュディスが一番なのです。
ビバ久川綾。
スポンサーサイト
テーマ: テイルズ | ジャンル: ゲーム
テイルズオブヴェスペリア【ユーリ・ローウェル】 | Home | テイルズオブヴェスペリア【リタ・モルディオ】

コメント

天使な衣装ですね~
何かしらの条件による取得なのか、DLCなのかはわかりませんが、
浮いてる輪がどういう仕組みかが気になりますです

RPGではよくあることですけど、
際どい恰好って他人の目が気にならないのかしら?とよく思いますです
勇者が他人の家から勝手に持ち物パクるのが合法と同じように、
主人公一行の特権ってやつでしょうか

2012/10/17 (Wed) 22:55 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
某クィーンズみたく

この天使さんすごく際どい衣装だわ・・。 RPGではお約束のビキニ系アーマーあるいは衣装ですね(特に女戦士・女剣士のお姉さんなんかは。これで主人公がショタ系勇者だったらなお良し♪)。これはもうクィーンズブレイドそのものです♪

そしておムネもよろしいようで♪ わたくしめは、、、その胸の大型メロンを揉んでやりたい気持ちをこらえ、、、、回復魔法をかけてくれるように頼みました(笑)

失礼しました。 おあとがよろしいようで(?)

2012/10/18 (Thu) 08:45 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
この衣装は確かDLCだったような…?もうだいぶ前なので忘れてしまいましたが。
そもそもRPGでは薄衣な装備だと敵からの攻撃はもちろんのこと
野外を冒険するには色々と非常に不向きだと思いますw
海外のRPGはそこらへんある程度リアルに作ってるので凄いと思いますが。

@無所属廃人さん
ビキニアーマーは凄いですよね、特にドラクエ3の女戦士とか。
あんなデザインを考えついて採用した鳥山先生は凄いです。

2012/10/18 (Thu) 23:36 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する