テイルズオブヴェスペリア【ユーリ・ローウェル】

テイルズシリーズ通して一番人気の人
テイルズオブヴェスペリア【ユーリ・ローウェル】
ユーリさん、己の正義を貫き通す為には悪の道にも走るダークヒーロー。
こういうキャラが主人公だったのはとても斬新でした。ユーリ視点だったからこそ
このヴェスペリアはストーリーがとても面白く、支持されたのだと思います。

調べてみたら公式のテイルズ人気投票で第4・5・6回で1位に輝いていて
一部の強烈な支持層があるみたいですね。数あるテイルズシリーズ、
数多のキャラクターの中で一位を独占し続けるとはとんでもないキャラです。

私がテイルズシリーズで一番好きなキャラは…うん、ファンタジアのアーチェかな…。
なんだかヴェスペリアばかり描いてますが、ファンタジアも描こうかw
スポンサーサイト
テーマ: テイルズ | ジャンル: ゲーム
テイルズオブファンタジア【アーチェ・クライン】 | Home | テイルズオブヴェスペリア【エステリーゼ・シデス・ヒュラッセイン】

コメント

己の正義を貫く・・・カッコいいですね~
ストーリーはわからないので悪の道が気になりますが、
主人公ですし、流石に人様に迷惑掛けまくるようなことは・・・無いと思いたいです

んー、私自身はファンタジアのみのプレイですから好きなキャラは・・・
特にいないかもですね
あ、マリクビームさんはカッコいいかもです(それキャラじゃなくて技だし)

2012/10/18 (Thu) 23:49 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
某チャンバラ対戦の・・・

己の正義なら悪の道でも・・・ なんだかイレギュラーハンターXの「VAVA」に似ているであります(ただVAVAの場合正義とは関係なしに常に苛立っていて感情のおもむくままに銃火器を乱射して敵を倒すのでので微妙に違いますが・・)。

長髪に刀、という姿を見ていたらサムライスピリッツに出ていた「橘右京」を思いだしました。右京もまた長髪に刀という姿なので。

2012/10/19 (Fri) 09:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
結構人の見てないところで殺人とかしてる正義のヒーローですw
ヴェスペリアが公式発表で「正義を貫き通すRPG」らしいので
それぞれの正義があるんだなぁとw

@無所属廃人さん
確かに私も描きながら長髪に日本刀なので橘右京や、石川五右衛門を感じながら
描いてましたwなんだか優男なイメージありますね。

2012/10/19 (Fri) 20:38 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する