テイルズオブファンタジア【アーチェ・クライン】カラー

あーちぇさんからー
テイルズオブファンタジア【アーチェ・クライン】カラー
アーチェさん、カラーだとピンクの髪が映えますね。
「ピンク髪は淫乱」という俗説があるので、きっとアーチェさんもそうなのでしょう、
そうに違いありません、そうありなさい。

今日は前の厚塗りと違ってアニメのセル塗りっぽく。
うん、コレはとても速く塗れます、30分くらい。

ただ塗るだけならこれでもいいですけど、仕事の絵はもっと塗り込まないと
いけないですね。とりあえずコレで塗っておいて、これからさらに色々と
塗り込んでいくのもいいですかね、ポップな感じの同人表紙とかならアリかな。
スポンサーサイト
テーマ: テイルズ | ジャンル: ゲーム
NG騎士ラムネ&40【アララ・ココア】 | Home | テイルズオブデスティニー2【リアラ】

コメント

髪の色にそんな秘密があったのですか~
なるほど、だからユニコーンに会えないのですね
後付けでそう思い込んでるらしいとのことですが、
昔彼氏がいたくらいしか明言されてないですけど、多分・・・でしょうね

そう言えばあの後調べてみたのですが、
一応ハーフエルフで長寿ですが17歳とのことで、
未成年の飲酒関連のイベントがGBAとPSPで差し替えられたっぽいですね~
いろいろと表現が規制されたりして、漫画やゲームもいろいろ大変だなと思いましたですね~

2012/10/21 (Sun) 22:44 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
アーチェさんに色が付いた♪

アーチェさんに色が付きましたか。ピンク髪はO乱・・・たまらんな(*ノノ)なんか色々と妄想のネタが出来そうだ♪

もっと色を塗り込む、といえばイラストレーターの“アシュレイ・ウッド”を思い出します(真魂斗羅のイメージイラストを手掛けている)。彼の画法は油彩とデジタルの組み合わせにインクとマーカーを用いて塗り重ねる絵を描くようです(ウィキペディアより)。

2012/10/22 (Mon) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
ネットでもアーチェさんの純潔議論はかなり盛り上がってましたね。
ほう0ー、GBAとPSP版では修正されてるんですね、私はSFC版しかやってないですので。
いろいろ大変です、漫画も。

@無所属廃人さん
>「アシュレイ・ウッド」
ググってみましたが、なかなか良い絵を描かれる方ですね( ^ω^)
こういうロボットとか、SF的な絵も上手くなれる様に練習してみたいです。

2012/10/22 (Mon) 20:51 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する