ストライクウィッチーズ【ハイデマリー・W・シュナウファー】

先週にストライクウィッチーズの劇場版DVDが届いたので
ストライクウィッチーズ【ハイデマリー・W・シュナウファー】
扶桑の制服のハイデマリーさん、相変わらずおっぱい魔人の淫獣芳佳が狙ってます。

劇場版、やっぱり良いですね。作業用BGVにピッタリです。
実際に劇場で観た時にも感想を述べたのですが、映像は元より
音が非常に拘ってて良いですね。武器の銃声やストライカーの飛翔音、
ネウロイの声などウチの5.1chサラウンドスピーカーで聴くと迫力満点です。

今週はそれとなくストパン絵多めでいきたいと思います。
スポンサーサイト
ストライクウィッチーズ【フェルナンディア・マルヴェッツィ】 | Home | アイドルマスター【菊地真】

コメント

後ろの淫獣が怖いです~
その歯で噛みつくのかと思うと、昔犬に噛まれたトラウマが・・・
蘇るかと思ったらそうでもありませんでした
淫獣と聞きますとアイスティーとかなぜか思い浮かびますです

ストパンDVD前日からシャイニーフェスタをプレイしてますが、
やはり音ゲー&ミュージッククリップなので長時間プレイは飽きたかもです
ちょっとした時間にちょこちょこやる方がいいかもですね~
今のところ水着お姫ちんの上下の動きの激しいダンスが見れて満足です~

2012/10/29 (Mon) 23:32 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ジャックランタン風へんt淑女

なんやろう・・・・後ろの方にへんt淑女が豊満なメロンを狙っています。見た目がまるでジャックランタンみたいであります(今10月下旬なのでハロウィンということもありまし)。

あと昨日とらのあな通販で買った「渋谷の凛ちゃんなう」と「あの夏の夜の夢」が届きました。あの夏~のパンスト嗅ぎはやはりたまりません♪何気に書いた変態意見が採用されるとは思ってもいなかったのでフェチ描写を存分に堪能させてもらいました。 凛ちゃんなうは布きれ嗅ぎだけでなくハイソックスでも素晴らしい(笑)ことをしているのがグッド!であり凛ちゃんがむちむちグラマーなのもグッド!でありました。俺としてはその太ももにはさま(%#~
凛ちゃんなうのパート2が出るなら凛ちゃんがファンのショッタっ子に~という話もいいかもしれない・・ 太ももで頭をはさんだり足の匂いを嗅がせたり足コO責めとか(笑)。

失礼しました(汗)

2012/10/30 (Tue) 09:04 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
そういえばシャイニーフェスタが発売されてたんでしたっけ。
なんだかネットでは貴音に妹が居ることが判明してちょっと話題になってたですね。

@無所属廃人さん
ふおお、夏コミの新刊を通販で買われたとの事でありがとうございます。
自分としてはもう何ヶ月も前の作品なのでちょっとお恥ずかしいですが
また次に凜の続編を描く際には気合入れて頑張りたいと思いますー。

2012/10/30 (Tue) 23:41 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する