魔法少女まどか★マギカ【まどほむ】550日絵日記連続更新

というわけで区切りの日なのでまど☆マギ絵
魔法少女まどか★マギカ【まどほむ】550日絵日記連続更新
ハロウィーンってことでトリックオアトリート。
久し振りにSDキャラ絵で描いてみる、ほむっ!

HAPPYといえばXBOX360で配信されてる『HappyWars』というゲームを
ちょこちょこプレイしております。そこのストーリーで王様が
「ほむほむ…ぺろぺろ…」とかいうのです、スタッフ狙い過ぎです。
ドタバタアクションゲームなのですが、スマブラを作った所の製作らしく
非常にしっかりとした作りになってます。しかもこれ無料配信というのが凄いです。

話は逸れましたが、まど☆マギ。最近映画が公開されたみたいですね。
私もオリジナル展開の分が始まったら観に行こうかな…。
まぁとりあえず映画といえば、もうすぐ公開のエヴァQが待ち遠し過ぎてたまりません。
フレシス2-FriendSisters-【野上春子】 | Home | ストライクウィッチーズ【フェルナンディア・マルヴェッツィ】

コメント

連続550日おめでとーです~
トリックオアトリートです~
まぁ、今日はお菓子は貰わず自分で買いましたが・・・
SDキャラ可愛いですね~でも、左下の生き物が物凄く気になりますです
なんか「イタズラされたくなければ魔法少女になってよ」とか言いそうな、そんな気がしますです

βのストーリーでくだらない争いをしてる程度しか知らなかったのですが、HappyWarsにそんなネタがあったのですか~
よく思うのですけど、そう言うネタって他の国の言語ではどうなってるんでしょうね?
ほむほむ・・・ぺろぺろ・・・が世界の常識とは思えないですが、気になりますです
過去に課金制ゲームで痛い目にあってるので手が出せない状態ですが、また他のゲームでご一緒しましょうです~

2012/10/31 (Wed) 22:47 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
550日目に到達!

500日に続き550日目の連続更新ご苦労様であります!

今は11月に入って間もないですがハロウィンということでまど&ほむは魔女でかわゆくFF外伝光の4戦士(09年 スクェアエニックス)みたいです。キュウべぇは、、、ジャックランタンでありますか。でも似合っているであります♪

しかしジャックランタン、と聞くとアーマードコアネクサスではレイヴンズアークの主催でラストレイブンではバーテックスのリーダーである愛機はフォックスアイを駆る「ジャック・O」を連想してしまう・・・・。

2012/11/01 (Thu) 08:43 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
今にも

漫才が始まりそうですw
ほむほむがまどかへ突っ込むたびにキュウべぇを
床に叩きつけそう・・・。


映画と言えば、STAR DRIVERの劇場版が来年公開される
そうです。
それなりに人気はあったようで。

2012/11/01 (Thu) 12:11 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
課金制のゲームって色々と難しいですよね。課金しないとロクに遊べないゲームが
殆どだと思いますし。私自身は課金製の無料ゲームで課金した事は今までないですね。

@無所属廃人さん
FFは天野さんの絵も良いですが、あのSFCの4・5・6の頃のSD絵も非常に
良いですよね。ジョブ毎に色々変わってとても面白かったです( ^ω^)

@通りすがりさん
スタドラの映画が来年ですか!実は結構好きな作品なのでたぶん観に行くと思います。
ワコ達の4巫女が活躍して欲しいなぁと思いつつ。

2012/11/01 (Thu) 21:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する