ストライクウィッチーズ【フランチェスカ・ルッキーニ】カラー

結局昨日は徹夜カラオケのため更新出来なかったので改めてカラーで
ストライクウィッチーズ【フランチェスカ・ルッキーニ】
いろんなところがむじゅむじゅするルッキーニさん、
未だにほむほむと同じ声優さんという事実が信じられません。

劇場版では難敵扱いされた例の中型ネウロイをシャーリーと共に追い詰め
最後にコアを的確にブチ抜いたルッキーニは強い子です、いやアレ強すぎね?
最後の501部隊の多重シールド全員特攻もルッキーニの技だし、むじゅむじゅする!

ちなみにXBOX版のストパンゲーム『白銀の翼』ではルッキーニは最弱キャラ扱いで
非常に火力が低く、ルッキーニを使うとマゾプレイとまで言われてます。
そしてさらにこのゲームで最強であり超絶火力のチートキャラが…なんとペリーヌさん。
アニメでは色々と不遇なペリーヌさんですが、ゲームでは開発スタッフに
熱心なペリ犬ファンが居たのだろうと邪推しております。劇場版風に言うと
「私が入ってから…501部隊はもっと強くなりましたわ(ドヤァ・・」って感じです。
テーマ: アニメ・感想 | ジャンル: アニメ・コミック
氷菓【千反田える】 | Home | ストライクウィッチーズ【フランチェスカ・ルッキーニ】

コメント

チャームポイント

ツインテールだけでなくうっすりと見える八重歯もチャームポイントではないか?と思うであります。何だか“ツンデレな女の子がいつもと違ってスカートを脱ぎ縞パン姿で誘っている”構図に見えてしまう・・・。

あと縞パンの、それも股間部分が何か妙にヤラしい感をかもしだしており♪これで股間の部分が湿っていたらいたらなお良し!と 我ながら変態的なことをかいているなぁ(笑)

2012/11/04 (Sun) 19:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

縞々ズボンですね~
目の錯覚でお尻が大きく見えるのかしら?
と、思いましたが、ストパン世界じゃなければパンt・・・ズボンを見せることはないので、あまり意味はなさそうですね~
でも見えないお洒落ってことでそれはそれでアリかもですが

原作チートってゲームじゃ表現しにくいと弱く感じますよね~
その時不思議なことが起こった某チートライダーも、怒りより悲しみの方がゲームじゃ使いやすかったですし
大抵のゲームでは主人公って標準且つ使いやすいイメージですけど、ストパンじゃどうなんでしょう?

2012/11/05 (Mon) 11:29 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@無所属廃人さん
八重歯は無邪気な、そして小悪魔的な表現が出るので可愛いですね。
実際の八重歯の人はヴァンパイアみたいでちょっと怖いと思いますがw

@relationsさん
『白銀の翼』でも主人公の芳佳は一番スタンダートな性能ですね。
でもKOFの京みたいに主人公のクセに最強とかのゲームも結構あると思います。

2012/11/05 (Mon) 21:40 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する