俺の妹がこんなに可愛いわけがない【新垣あやせ】

ラブリーマイエンジェルあやせたん
俺の妹がこんなに可愛いわけがない【新垣あやせ】
昨日の地味子さんに引き続きあやせさん、私は『俺妹』ではあやせ派です。
せっかくなので罵倒してもらいました、ありがとうございます。

中の人繋がりでいくなら今私が一番お熱な声優さんであるこの
早見沙織さんネタを描くしかないだろうと…!ビバ、はやみん。
私がこのあやせを好きなのも中の人が早見沙織さんというのが大きいです。
あの早見さんの優しい癒し系ボイスで罵倒されるのがたまらんのですたい。

新垣あやせの罵り先進国【俺妹×サンドキャニオン】

ラブプラス【高嶺愛花】 | Home | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない【田村麻奈実】

コメント

えーっと、確か左右に反転させて髪の色を変えると別キャラになるんでしたっけ?
この作品は名前しか知らないのでよくわかりませんが、性格も反転される・・・のかな?
流石に両キャラもブチ○すなんて言ってたら、言われた人は可哀想ですな~

声優さんには詳しくないので、他にどんな声当ててるのか気になり調べてみましたら、
・・・・・・・・・・・・うぅ・・・全然知らないです~
辛うじてラブプラスの愛花さんくらいでしょうか
でも未プレイ故声は聞いたことがないのですが、
はてさて、どんな声なんでしょうね

2012/11/08 (Thu) 22:44 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

個人的には俺妹の二強ですねぇ
あやせと黒猫がたまらんです

はやみんは東のエデンから聴き始めましたー
一番好きなのは勿論(?)モバマスの楓さんなのですが、バスカッシュのヴィオレットやTOXのレイアの声も好きですねぇ……
今はアニメのセキレイが観たいですねー
はやみんは勿論、私の至上を捧げる声優さんも出ているので注目中ですw

2012/11/08 (Thu) 22:57 | 祈夜 #- | URL | 編集
癒し罵り(?)

罵って癒してくれるとは・・。しかもカービィのサンドキャニオンネタでやってくれてますか(スカイハイ同様MADネタが多い) しかしブッOしちゃうとかの脅迫めいたのは物凄く苦手であります(癒し系の声でも恐怖を感じてしまうので・・・・)。

上の絵を見ていたら自分が所持している「おしかりCD」ttp://www.amazon.co.jp/%E5%A6%84%E6%83%B3%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9CD%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E5%BC%BE%E3%80%8C%E3%81%8A%E3%81%97%E3%81%8B%E3%82%8ACD%E3%80%8D-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B000K7VLDSを思い出しましたw 何故購入かって・・・・伊藤静さんの声が聞けるからであります♪

2012/11/09 (Fri) 08:39 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
このキャラからも妹の桐乃からも兄の京介はボコボコに言われてますねw
早見沙織さんといえば最近だとやはりモバマスの楓さんでしょうか。

@祈夜さん
黒猫は私も俺妹だと2番目に好きですね、やっぱり黒髪キャラは強いのでしょうかw

@無所属廃人さん
このキャラはちょっとヤンデレも入ってるので脅迫めいたセリフも
結構ポンポン出てきますね。早見さんの声じゃなかったら私も怖かったかも…。

2012/11/09 (Fri) 23:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する