ラブプラス【高嶺愛花】

引き続きはやみんネタ
ラブプラス【高嶺愛花】
愛花さん、せっかくなのでテニスウェアで優しく罵って貰いました。
テニスは真冬でも公式試合の時は半袖のユニフォームを着なくちゃいけないので寒いです、
まぁ試合が盛り上がってきたら身体が暖まってちょうど良くなりますが。

ラブプラスは私は最初は熱心な凛子派だったのですが、1年くらい前から私が
早見沙織さんのファンになってしまい、それからこの愛花の株価が急上昇してしいるので
現在私の中で凛子派と愛花派の両議会が激しく抗争を繰り広げています。寧々さん派は平和です。

そういや3DSのNewラブプラス積んだままで全く進めてないな…。
昨日どうぶつの森をDL版で買ったので当分はこのままぶつ森やりそうですし。
…まぁ、また、いつか。
スポンサーサイト
テーマ: newラブプラス | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【高垣楓】 | Home | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない【新垣あやせ】

コメント

意味がよくわからないですね~
テニスウェアですることと言えばテニスしかないのに変態ということは・・・
この世には私の知らない罵って貰うテニスがあるのですね、勉強になります~
個人的にはテニヌはテニスに似て非なるものと思いますです

もうそろそろ秋も終わりで寒くなりましたね~
テニスの試合じゃ半袖だなんて、辛いですな~
私もそろそろジョギングの時は長袖にしようかしら?
でも、走ると暑くなって結局脱いじゃうんですよね~うむむ・・・

2012/11/09 (Fri) 23:30 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

>>寧々さん派は平和です
その部分に特に目を惹かれたのは何故でしょう←

早見さんは意外と罵りキャラと言うか、言葉にナイフを持ったキャラが多い……?

2012/11/10 (Sat) 08:09 | 祈夜 #- | URL | 編集
スタドラでも

ヒロインの声を当てていますね。>早見女史


何の役で有名になったのかわかりませんけどw

2012/11/10 (Sat) 10:51 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
なんてマニアックな♪

テニスウェア姿で罵ってほしいだなんて・・・なんてマニアックなプレイなんだ(笑)
そうだな・・・テニスウェア以外にもパンスト姿とかOLやスチュワーデス姿で変態さんなんだから・・・と言われてもみるのもいいかもしれない♪

ちなみに現在自分はPSPをよく稼動させています。リメイク版FFⅢが移植されたので興味が湧いて購入しプレイに至っております(ⅢはFC三部作の中でも特に好きだったので)。

2012/11/10 (Sat) 21:20 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
ジョギングは未だに半袖ですね~最初は寒いですが走ってると
ちょうど良くなってくるので。

@祈夜さん
はやみんは癒し系でありながら、若干ボーイッシュな感じの声なので鋭いセリフが多いかもですねw

@通りすがりさん
スタドラのワコも早見さんですね、また後日描きたいと思いますー。

@無所属廃人さん
FF3のPSP版出てましたね、私はDS版の復刻FF3を以前プレイしましたが
かなり中味が変わっててビックリしました。

2012/11/10 (Sat) 23:13 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する