ドリームクラブ【亜麻音】

昨日に引き続き中の人は小清水亜美さんシリーズ
ドリームクラブ【亜麻音】
亜麻音「はぅ~なんだか酔っちゃひました~ところでこんな所で呑んでていいんでしゅか~?」

酔いどれ亜麻音さん、オプションは昨日のシャーリーと同じくうさみみで。
この位置からだとおっぱい( ゚∀゚)o彡゜おっぱいの狭間が良く見えまつ。
ゲーム中で凝視してると怒られますが…
そういうお店なんだからいいじゃん( ゚∀゚)o彡゜いいじゃん!
私はアルコールがそんなに強くないのでこういうお店で働く人の胃腸って凄いなぁと思いつつ。

ドリクラ…初代は結構キャラクリアしましたが、ゼロの方が積んだままだな…
いつかやろうやろうと思いつつギアーズ3ばっかりやってた気がします。
…うん、いつかやろう、グビグビと呑みながら。
テーマ: ドリームクラブ | ジャンル: ゲーム
STAR DRIVER 輝きのタクト【ニチ・ケイト】 | Home | ストライクウィッチーズ【シャーロット・E・イェーガー】

コメント

白金さんですね~
源氏名の方が有名ですが、本名は本編じゃベストEDに1度しか出ませんし・・・
かなり酔ってる状態ですからこのままカワオケ歌ってもらいたいですね~
ほんとろ~

そう言えば積んでてプレイするとか前に仰ってて結局プレイしてなかったですね~
このままいきますと今度はプレイしようと思いつつジャッジメントをプレイしそうですね~

2012/11/20 (Tue) 20:42 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

割と最近ハマってるドリクラ
亜麻音ちんのスタイルの良さには至る所が熱くなります

ZEROは途中までやってちょっと放置中ですねー
そういやまだ亜麻音終わって無いや……

小清水さんのキャラ、明日はなんでしょうかねー
いっぱい出て来て絞れませんが、最後は噂のセレナを期待します←

2012/11/20 (Tue) 21:00 | 祈夜 #- | URL | 編集

おっぱiにバナナとかアイスキャンディーとかソーセージを挟むんですね、わかります。

2012/11/21 (Wed) 06:23 |   #4DOcPobI | URL | 編集
谷間が、、、

亜麻音さんも山二つこと谷間がるい先生並に凄い・・・。 いや、こんな姿で擦り寄られてお酌されたら否が応でも谷間の方に目が行ってしまいます♪ 自分もまた胃腸は弱い方なんであんまし飲めないです・・。

最近FFⅢだけでなくロックマンDASH二作がセットにバリューパックに興味が湧いてきたフロントミッションオルタナティブ(こちらは初代PS)を購入してプレイしております。おかげでX箱360はちょっとお休み中であります。

2012/11/21 (Wed) 08:45 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
酒は

年に一回飲むか飲まないかという程度です。
自分もアルコールに強くない体質なので・・・。
職場の飲み会も殆ど行かないからなぁ。
(こちらは酒云々というより、酔っ払って絡んでくる人がウザいだけですが)


けど、これだけ酔っているといびきをかいて爆睡しそうな気がするw

2012/11/21 (Wed) 11:40 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
ジャッジメントまでには一回くらいはプレイしたいですね…。

@祈夜さん
セレナ描いてみましょうかー、もう何年も描いてないのでちょと不安ですがw

@名無しさん
今考えるとよくあのエロいネタで発売できたなぁと驚嘆しますw

@無所属廃人さん
フロントミッションは名作ですねー、初代のSFCは3週くらいクリアしました。

@通りすがりさん
いびきをかいて爆睡してる亜麻音さんも需要あると思います、描きたいかもw

2012/11/21 (Wed) 22:25 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する