アイドルマスター【諸星きらり】

『きらりん東京に現わる 劇場版』
東京に現わる 劇場版
巨神兵アイドルきらりん、スカイツリーも揺れます。薙ぎ払え!
期待の大型新人(物理)とか、アポカリプス系アイドルとか、進撃の巨人とか
いろいろと酷い言われ様ですが、可愛くて愛されてるのが凄いですね。
それにしても186cmは大きいすぎるでしょう。

なんとなく巨神兵っぽくしてみました。エヴァQの映画の前に上映される
スタジオジブリ製作による特撮短編映画『巨神兵東京に現わる 劇場版』ですが
巨神兵好きな私にも色々とたまりませんでした。まぁ好きといってもナウシカの
原作の漫画版のオーマの方ですが。原作の巨神兵オーマは非常にカッコよくてせつないキャラです。
ナウシカの原作は映画版と比べ物にならないほど非常に内容が濃くて面白いです、オススメ。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【双海真美】 | Home | アイドルマスター【水谷絵理】

コメント

いや~大きいですね~
バストサイズはどれくらいになるんでしょうね、気になりますです
ふむ・・・千早も巨大化すればバストサイズが増えるのではないでしょうか

さて、もしこんな状況になった場合です
踏まれるのを覚悟して真下に行って上を見上げるのか、
それとも踏まれるのが嫌で遠くに逃げるか
どっちを選ぶ人が多いんでしょうね?
私は・・・命をかけてまでパンツ見る勇気はないですね~

2012/12/04 (Tue) 23:50 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
デバスター!?

きらりさんなんとデカい・・・186㎝とは外人さん級ではありませんか!! しかも手にはお約束の(?)巨神兵の槍を持っているという。 こうデカいとZガンダムのサイコガンダムかトランスフォーマーリベンジの建設合体兵士デバステーターを連想しますw

確かにナウシカの原作版はとても奥が深く(これまた高校の図書室にありました)そしてどことなくかFFⅥとどこか似たような所もあります。メカもかっこよくて自分はトルメキアのコルベット戦闘艇とバカガラス輸送機と映画版のみに出てくる戦車(正確には自走砲)がお気に入りであります。

2012/12/05 (Wed) 08:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
お徳用サイズのきらりん

丸○ハンバーグのCMに出したい程のデカさですw
これで「おーきくなれよ~~」と中の人に言わせてみたひ。


186センチとなると、バレーボールの選手並みですが
あくまでもカワイイ系なので、そういう雰囲気を全面に押し出して
描くのが難しそうです。

2012/12/05 (Wed) 12:29 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

ゼノブレイドを連想しますた。

2012/12/05 (Wed) 21:42 |   #4DOcPobI | URL | 編集

@relationsさん
このサイズだとさぞかし迫力のあるパンツなんでしょうな…。ビデオセットして逃げますw

@無所属廃人さん
宮崎監督の描くメカって独特で味があって良いですよね。鳥山明先生といい
特徴的なメカ描く人は天才が多いと思いますw

@通りすがりさん
前にテレビで見ましたがバレーボール選手でも可愛い人が居るのでそういう感じでしょうかねw

@名無しさん
ゼノブレイドにこういうキャラ出てくるのですか…ゼノシリーズはゼノサーガしかやったことないですね…また今度描いてみましょうかね。

2012/12/05 (Wed) 23:38 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する