【コミケ情報】アイドルマスター【神崎蘭子】

冬コミ新刊情報、まずは1冊目
蘭KING~珠穿ツ衣~
アイドルマスターシンデレラガールズ、神崎蘭子本『蘭KING~珠穿ツ衣~』。
結構ゴージャスな雰囲気の表紙にしてみました、靴底のクールマークがポイント。
タイトルはまぁ、なんか厨二っぽい感じでw

高解像度のバージョンをPixivにアップロードしておりますのでこちらも宜しく
お願いします。ここのブログ、500KBを越える画像のアップロードが無理なので…。
Pixiv C83新刊表紙『蘭KING~珠穿ツ衣~』
蘭KING~珠穿ツ衣~
内容としてはグラビア撮影中に色々とハプニングが起こってしまい大変な事に、みたいな。
また詳しい内容やサンプルは後日こちらで上げていきたいと思います。

また今回のこちらの『蘭KING~珠穿ツ衣~』にはゲストとして
宵野コタロー先生、EBA先生、という豪華な執筆陣に
アイマス原稿を寄稿して頂き収録させて頂いております!
お二人ともお忙しい中、誠にありがとうございました!


なんだか今日、コミケ準備会からメールが来たのですが、コミケの2日目の一部のジャンルが
完全に中止されるとのことで…とても残念で、恐ろしい限りです。
参加を楽しみにしてたサークルの方、ファンの人達は本当に残念だと思います。
私もコミケに参加している一人として、一刻も早くの究明と解決を望んでおります。
当日に何事も起こらず、楽しいコミケが送れればと思います。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
【コミケ情報2】アイドルマスター【神崎蘭子】 | Home | アイドルマスター【音無小鳥】

コメント

蘭子本の表紙ですね~
厨二病の蘭子らしい怪しげな雰囲気ですが、内容はグラビアですか~
サンプルを楽しみにしておりますです
流石に妄想力は某事務員ほどではありませんが

そして今回はゲストさんのも収録なさるのですね
その辺私はあまり詳しくはないのでよくわかりませんが、
一番気になるのは・・・値段でしょうか?
なんかその分高くなるような印象がありますです

2012/12/08 (Sat) 21:42 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

良いですねぇ、蘭子
厨二っぽい感じと不思議な雰囲気がとても素晴らしいです

是非欲しいので頑張って3日目行きましょうかね……

2012/12/09 (Sun) 06:06 | 祈夜 #- | URL | 編集
蘭子さま

新刊情報でましたね。

そしてこの蘭子さま、意外と胸大きめなのか・・・。そ・し・て!太ももが素晴らしいであります!長時間靴履いていると思うのでこのストッキング足は蒸れているだろうなぁ・・・(笑)
でもってその太ももの間に頭を突っ込みた%$#~

2012/12/09 (Sun) 19:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
脱ぎかけの

ひもパンがとてもエロいです。
それにしても、厨二病のアイドルとは
売り出すプロダクションもかなりスゴいかと。
楽しみにしております。


>参加自粛の某作品
止むを得ない措置だったとは言え、釈然としないものを感じます。

2012/12/09 (Sun) 21:39 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
私は同人誌作り初めてからずっと会場では1冊500円と決めているのでそこは変わらないので
ご安心下さいです~。通販だと委託書店益+で700円になっちゃいますが…。

@祈夜さん
蘭子はただの厨二じゃなくてゴスロリな格好や肌の色や髪型とかちゃんと
姿カタチが決まってるから良いんですよね~。

@無所属廃人さん
なんかPIXIVのコメントでも真っ先に「フトモモがいいですね」ってついたので
この絵のウリはどうやらフトモモみたいですねw

@通りすがりさん
黒バスの件は本当に残念で、腑に落ちないですよね。当日までに犯人が捕まれば
予定通りイベントが行われるらしいので、一刻も早い逮捕を願っております。

2012/12/09 (Sun) 23:35 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する