【コミケ情報2】アイドルマスター【神崎蘭子】

という訳でサンプル公開です
蘭KING~珠穿ツ衣~
蘭KING~珠穿ツ衣~蘭KING~珠穿ツ衣~
撮影中にプロデューサーが席を外してしまいその後
好き勝手に蘭子がやらかしてたら大変なコトに…みたいな展開です。

とりあえず昨日にとらのあなさんとメロンブックスさんにサンプル送ったら
もう予約通販が開始されてました、早いぃぃ!という訳で当日会場に来られない方等
宜しくお願い致します。
『蘭KING~珠穿ツ衣~』

『蘭KING~珠穿ツ衣~』
一応またコミケ会場限定本とかは考えてますので会場で買おうかなと思ってる方は
そちらも宜しくお願い致しますです、って何の限定本を作るかはまだ決まってないですが…。

それにしても最近は同人誌委託書店さんの対応が早いです、こういう委託関係の連絡は
1時間くらいで返信が来ますし。いや、とてもありがたいのです。
スポンサーサイト
テーマ: 同人活動 | ジャンル: アニメ・コミック
アイドルマスター【我那覇響】線画 | Home | 【コミケ情報】アイドルマスター【神崎蘭子】

コメント

サンプル来ましたです~でわ、妄想を・・・
・・・できませんでした
某事務員ほど妄想力はありませんですからね~
購入まで楽しみにしておりますです

それにしても被り物3人組みが物凄く印象的ですが、馬頭のままで舐めているんですよね?
この人元から顔が馬なのかしら?
それともエデンの果実がもたらしたアサシンブレード並みの人類の英知を超えた技術が使われた被り物なのかしら?
うむむ・・・謎は深まるばかりです

2012/12/09 (Sun) 23:42 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
かっとばしてます!

蘭子さん色々とかっ飛ばしているみたいですね♪ 被り物まで用意して本格的に召喚の儀式&黒ミサとはいかにも彼女らしいであります(笑)
そしてグラマーボディを見せつける、と♪

あとカントクさんの被り物見ていたらデビルメイクライ2にそんな姿の敵がいたのを思い出しました。

2012/12/10 (Mon) 08:41 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
いいぞいいぞもっとやれ(ry

黒抜きの台詞(本音)がいいですねー。
それにしても、手際が良過ぎるぞw

2012/12/10 (Mon) 11:05 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
馬の頭のまま裸でカメラを構えるのは実はフランクさんのリスペクト…
なのですが極一部の人にしかわからないネタですねw

@無所属廃人さん
厨二病らしく魔術みたいな、黒ミサみたいな雰囲気ですね。
カントクの被り物は角が生えてたりするので重そうで首痛めそうですw

@通りすがりさん
黒抜きの翻訳語はネーム書いてても楽しかったですね。
スタッフはやはり撮影のプロなので手際が良いですw

2012/12/10 (Mon) 22:49 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する