アイドルマスター【我那覇響】

パンツじゃないからなんくるないさー
アイドルマスター【我那覇響】
抱き枕シリーズ我那覇くん仕上げ。
響チャレンジで軟体チャレンジしてみて欲しい、
足を大きく広げると視聴率が取れると思いますよ。

なんとなくだけど、名前は知らないけど『偽物語』に出てくるキャラに
似てるかも。なんか、妹のキャラ。


ネットで一部で話題になってたので本日「着る毛布」を買ってきました。
着る毛布、別名「ダメ人間製造機」が人気 Amazonでもベストセラーに
http://www.excite.co.jp/News/it_g/20121210/Itmedia_nl_20121210061.html

暖房はちょくちょく付けてるのですが、部屋がちょっと寒くて困ってたので検討。

ダメもとで近所のとある布団屋に行ってみたら普通に2980円で置いてあったので
勢いで買ってしまいました。てか物凄い肌触りが良いです、純国産、本当に普通の布団。
試しに着てみる、レビューにもある通りでした、「あらやだこれもう脱げない」。
着る布団のナカ凄くあったかいナリィ…です、マジで暖房いりませんコレ、凄い。
これで寒さに凍えること無く原稿が出来ます、2980円でこれなら良い買い物でした。
問題は快適過ぎて椅子で眠ってしまわないかというコトです、気をつけねば。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【四条貴音】線画 | Home | アイドルマスター【我那覇響】線画

コメント

髪の艶がいいですね~
絵を描く方にとっては常識なのかもですけど、
絵の素人の私にとってはどう描くのが不思議でなりませんです
GNHくんの足を使ったチャレンジ見てみたいですね~
行儀が悪いけど足で箸使って食事とかでしょうか?

寒さに弱い私ですが、電気代の節約に検討してみようかしら?

2012/12/11 (Tue) 21:45 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
足を使うとなると

回し蹴りされそうw
それはともかく、この髪の長さだと洗髪だけで
1時間はかかるかも。

2012/12/12 (Wed) 00:21 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
覇響さんぱぁと2

昨日の線画だった覇響さんにスミ入れがされ各部の輪郭&艶度が増しております。

そして、ショートパンツの部分の存在感がより増しているように見えるのは気のせいだろうか・・? 足を広げてくれるのならそこに頭を突っ込んでクンカクンカし(自主規制)もだけど自分としては・・・その太ももに頭をはさまれたひ・・・♪

2012/12/12 (Wed) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationhsさん
響は美希と同じく足が器用そうですね。
コレはまじで暖房要らずになりますので光熱費浮きますです( ^ω^)

@通りすがりさん
この髪の長さだと洗髪たいへんでしょうね~
髪の重量で頭が重くて肩こりそうですw

@無所属廃人さん
仕上げしてショートパンツにスミが入ると足の白さが引き立ちますよね( ^ω^)

2012/12/12 (Wed) 22:53 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する