アイドルマスター【秋月律子&三浦あずさ】

りつあず
アイドルマスター【秋月律子&三浦あずさ】
律子「ちょっちょっと…あずささん!?(酒くさっ)」
あずさ「うふふ…いつも頑張ってる秋月プロデューサーさんにご褒美です~
    マッサージしてあげましょうね…うふふふふ…☆」

キマシ。
竜宮小町のお二人、『BestFriend』カバーも二人で歌ってたし仲が良いんでしょうね。
りつあず、とか書くとどこかのけいおん部にいる律っちゃんとあずにゃんに
思えなくもない、いや、別にそっちのも良いのですが。


冬コミのおまけ本もうちょいで完成…?明日くらいに紹介できればと。
結局前ここで言ってた通りに和服の貴音本になりました、かなり面妖な内容。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
【コミケ情報】アイドルマスター【四条貴音】 | Home | アイドルマスター【秋月律子&三浦あずさ】線画

コメント

お、おおお・・・こ、これは・・・えびすがYEBISUになっている!?(そっちかい)
と、どーせ私はビールが飲めないのでこの辺にしまして
あずささんは左手で律っちゃんをどーするのか、見えない右手で何をするのか、
そして触覚で鍔迫り合いでもするのではないのか
この辺りがとても気になりますね~

そう言えばオマケに貴音本描くのでしたね
すっかり忘れてましたです
サンプル楽しみにしておりますです~

2012/12/26 (Wed) 20:42 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

4つの山が白く染まるな…。

2012/12/27 (Thu) 00:52 |   #4DOcPobI | URL | 編集
ボディコンあずささん

昨日の律あずに線画付いて特にあずささんのエロさが際立っております♪

あとあずささん結構太ももがハム並にむっちりしております。あと縦セタでしょうけどなんかボディコンを着ているように見えます(縦セタが長め、ということもあるかもしれない)。
そうだな・・その衣装でお立ち台で立ってもらいたい!そしてその太ももを触ったりまさぐったり(~&%$#<(笑)

2012/12/27 (Thu) 08:43 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
麦酒で

こんなになると、ウィスキーや焼酎だったら
その場で爆睡するか途端に愚痴っぽくなりそうですw
>三浦嬢


おまけはおしめさまの和服姿ですか。
新刊と一緒に買えるかな?

2012/12/27 (Thu) 21:15 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
お互いの触角が凄いので自然と鍔迫り合いしてしまいますねw
見えてない手はきっと見えないところをさわさわしてるのでしょう。

@名無しさん
今回の貴音本はその白いのをテーマにしてみました。

@無所属廃人さん
あずささんは全体的にムチムチしてるのでエロいですよねw
お立ち台とか意外とノリノリでやってくれそうです。

@通りすがりさん
結構あずささんは酒乱の気があるんじゃないかなと予想してます。
おまけ本は新刊セットでお買い上げ頂ければ無料で差し上げようかと思ってます( ^ω^)

2012/12/27 (Thu) 23:15 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する