【コミケ情報】アイドルマスター【四条貴音】続

引き続きおまけ本
【コミケ情報】アイドルマスター【四条貴音】続
お姫ちんが好きな○ーメン大食い選手権。
ニンニクマシマシ。

おまけ本ですが、今回もそれなりの数を持って行く予定なので
前回の感じからしておそらく午前中にお越し頂ければ手に入ると思いますです。
でも今回は場所が良い位置なのでもちょっと早くなるかもしれないのでその際はご了承下さい。

いよいよ明日から冬コミケですね、私は今回も3日目のみの参加ですが
明日から参戦される方々はお気をつけて楽しんできて下さいませです。
こちら東京の方は昨日からやたらと寒いので、コミケ開催中にも
雪が降るかもしれませんね。雪で電車のダイヤが乱れたりするのが一番怖いです…。
さて私も頑張って準備を終わらせたいと思います。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【如月千早】 | Home | 【コミケ情報】アイドルマスター【四条貴音】

コメント

ニンニクマシマシ・・・つまり精力増強ってことですね
アニマスで大型ポップコーンを食べた後に回転寿司を食べつくしたお姫ちんは、
どれくらいお腹に入るんでしょうね
とりあえずコミケに行けない私はサンプルで妄想するしかないですね~
んー・・・流石に事務員並みにはできませんでした

思えばもうコミケと早いものですね~
とりあえず大晦日に街に出向いてとらかメロンにでも行こうかなと思いますです
人ごみは苦手なので、あまりいないといいのですけど・・・

2012/12/28 (Fri) 22:51 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ソーセージをww

お姫ちんソーセージ(笑)を直接咥えておりますね♪ 上品そうな姿で咥える、というギャップがたまりません(着物姿とは別に眼鏡装備の教師&秘書スタイルで咥えるのもグッと来ます)。

いよいよお祭りことコミケですね。自分は相変わらずまだなんですがいつかは(若いうちに)行くことが目標であります。では気をつけて行ってらっしゃい!

2012/12/29 (Sat) 17:22 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
台詞が

いかにもという感じですw
さすがおぜうさま様は違いのわかる女ですね。

2012/12/29 (Sat) 22:33 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
大晦日はただでさえ人が多いし、とらのあなやメロンはコミケの新刊入荷で人が多そうですね。
元旦はコミケ4日目とも言われるのでさらに混んでそうですがw

@無所属廃人さん
貴音は上品でお嬢様なのに大食いというギャップが良いのかもしれませんね。
コミケは是非とも参加されると宜しいかと~( ^ω^)

@通りすがりさん
貴音は大食いでありつつ味にこだわる食通だと思いますです。

2012/12/29 (Sat) 23:47 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する