アイドルマスター【双海亜美】ラフ

本日はコミケお疲れ様でした。

沢山の方にスペースまでお越し頂き、新刊を購入して頂き、ご挨拶して頂き本当にありがとうございました。
夏コミの時の倍近く搬入してたのですが、それでも今回の新刊『蘭KING~珠穿ツ衣~』と
『しまむらさんと凜ちゃんなう!』は正午頃に完売という今までで一番のハイペースでした。

大変多くの方に手にとって頂き本当にありがたく思います。
また同時に新刊を入手出来なかった方が多く申し訳ありませんでした。
本日よりとらのあなさんとメロンブックスさんにて販売が始まっておりますので
是非ともそちらにてお求め頂ければと思います。
『蘭KING~珠穿ツ衣~』
蘭KING~珠穿ツ衣~

『蘭KING~珠穿ツ衣~』
『蘭KING~珠穿ツ衣~』

しまむらさんと凜ちゃんなう!
しまむらさんと凜ちゃんなう!
しまむらさんと凜ちゃんなう!
しまむらさんと凜ちゃんなう!


また本日は多くの方に差し入れや応援の言葉を頂き、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
これからも、来年からは更に一風変わったより良い作品を描いていこうと思っておりますので
2013年も何卒宜しくお願い致します。

あ、ちなみに今日は今までずっと応援して私が隠れファンだったコスプレイヤーさんに
握手して貰えて感激したりしました(歓喜)。


という訳で描こうと思ってたけど間に合わなかった亜美抱き枕
アイドルマスター【双海亜美】ラフ

スク水のダブルピース+足ダブルピース、完成はまた来年にということで…。

それでは皆様、良いお年を!
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【双海亜美】線画 | Home | 【コミケ情報】アイドルマスター【高槻やよい】

コメント

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますです
亜美はスク水でしたか~
これは・・・なんとなくPによる犯罪の香りがする気がしますですね~
完成楽しみにしてますです

2冊とも買いましたですよ~
被り物のカメラマン、結構いい身体してますね~
最後のもじもじするPの動きもなんかいいですね~
そしてもう1冊のPは・・・やっぱり変態でした

2013/01/01 (Tue) 00:01 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

新年明けましておめでとう御座いますー
宜しければ今年もお願い致します
スク水亜美……そそられる何かが……
危ういですね、分かりますw

コミケお疲れ様でした
凛ちゃん、島×凛、蘭子を本日買わせて頂きましたー
どれも素晴らしい内容で非常に面白かったですー
正直人に飲まれて行き着くまでが大変でしたが、買えて何よりです!

2013/01/01 (Tue) 00:19 | 祈夜 #- | URL | 編集
新年おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。そしてコミケお疲れ様でした。

抱き枕絵は亜美嬢でございますか。定番のスク水に足指でもピースですか。ここまで器用にやられると足Oキも得意そう、と妙な勘繰りをしてしまいます(笑)
今年も良いことがあるといいな~♪

2013/01/01 (Tue) 21:28 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
これで

アヘ顔だったら違う方面で需要がありそうですねw
(自分はあまり興味がありませんが)


そんなわけで、今年もどうぞよろしくお願い致します。

2013/01/01 (Tue) 22:35 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

あけましておめでとうございます。

@relationsさん
新刊購入ありがとうございますー。
カメラマンは太った感じにしようかと思ったのですが筋肉が描きたかったので
筋肉質にしました。いつかは太ったキャラも描きたいなと思います。

@祈夜さん
新刊購入ありがとうございますー。モバマスの3冊を一気に買っていく方が
多くて嬉しい限りでした( ^ω^)
お昼前くらいは人が大過ぎで目の前の通路がすし詰めだったのが怖かったですね…。

@無所属廃人さん
亜美も美希と同じく天才型なので、きっと足も器用に動くと思いますですw

@通りすがりさん
アヘ顔はかなり人を選びますからね~、商業では絶対に使っちゃいけないと
いわれているくらいですw


皆様、本年も宜しくお願い致します。

2013/01/01 (Tue) 23:21 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する