アイドルマスター【双海亜美】線画

あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願いします。

本日もお昼に起きて、それからすぐ知り合いとアキバでコミケ4日目を楽しんできました、
さっき帰ってきたばかりで絵を描く時間が殆どなかったのでとりあえず亜美線画。
アイドルマスター【双海亜美】線画
そういや亜美でダプルピースといえばザリガニですよね
【デレマス】最近ガチャ回すたびにこいつが出て来るんだが…
http://deremas.doorblog.jp/archives/20623474.html



本日アキバのヨドバシで話しつつPCコーナーを見回っていると、外出先でも本格的に絵が描けそうな
よさげなタブレットを見つけたので購入検討中。ついにタブレットデビューを果たしそうです。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【双海亜美】 | Home | アイドルマスター【双海亜美】ラフ

コメント

あらら・・・これは所謂トレス疑惑ってやつですね
いえ、絵の素人の私には詳しい意味はわかりませんが、
右手が完全に一致してる以上亜美=ザリガニなのですね
となると双子である真美は・・・
そんなことよりザリガニ美味しいですよね

新年早々色々廻ってらっしゃるようで、お疲れ様です~
私も明日からは売り出しセールで電機屋巡りですね~
vitaと3DSゲットできるといいのですけど・・・
3DSはどうぶつの森が面白いと聞きますが、どうなんでしょう?

2013/01/01 (Tue) 23:39 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

昨日の亜美さんにスミ入れこと線画が付き足の形もくっきりしてるであります。そして亜美さんはパンストを履いていても足指を器用に動かすのだと思います♪

タブレットを購入されましたか。自分の職場の大学でも全て、ではないのですがタブレットが置かれたり使っているということを耳にします。でも自分の携帯は06年に変えたのをずっと使っています。

2013/01/02 (Wed) 19:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
亜美=ザリガニ 真美=ヤシガニって感じでしょうか。
どうぶつの森は面白いというよりまったりダラダラやるゲーム、
「ぼくのなつやすみ」的なゲームなので意外と人を選ぶと思います。

@無所属廃人さん
タブレットを注文しました。大学生とか学校に持って来る為に意外と使ってそうですね。
携帯は私も6年前くらいの古いモデルのままですw

2013/01/02 (Wed) 22:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する