ストライクウィッチーズ【ゲルトルート・バルクホルン】

お姉ちゃんニュース
ストライクウィッチーズ【ゲルトルート・バルクホルン】

昨日にエリィ&ルビィ描いてたらケモ耳がもっと描きたくなったので
ストパンよりバルクホルンお姉ちゃん、昨日に引き続き筆オンリー。
意外とウケが良かったので練習していきたいと思います、
慣れないツールなので描いてて楽しいというのもありますがw

なんとなくスト4の墨絵みたいなカッコいい感じにしたいのですが、難しいですね。
まだまだ筆ツールで描きながら設定をちまちま弄りながら描いてる感じなので
まぁあと…2ヶ月も練習すればもちょっとマトモな感じになるだろうと希望的観測。
コツコツとやっていきたいと思います。
スポンサーサイト
けいおん!【中野梓】 | Home | Grace【エリィ&ルビィ】賀正

コメント

筆がいい感じですね~
字が下手なくせに毛筆は段位と訳のわからない私ですけど、
流石に絵が描けないので、こういうのは私には無理そうですね~

筆絵を練習なさるとのことですが、
最終的には春画のようになるのかしら?
・・・あれって筆ですよね?よくわからないですけど

2013/01/05 (Sat) 00:13 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@relationsさん
私も書道は三段くらい持ってるのですが、普段書く字は下手ですね~w
最終的には水墨画みたいな感じにしたいですね、「バガボンド」の一枚絵みたいな。

2013/01/05 (Sat) 23:27 | よこやま #- | URL | 編集
筆書きバルクさん

これはまた凛々しいバルクさんでございます。

自分は筆、といえば学校か塾の書道(塾の場合嫌々やっていた)で文字を書いたぐらいですから絵は全く書けません。字にしても、、、何とか形になったぐらいに歪なんで人に見せられたものではありませんでした(汗)

次はどのキャラで水墨画が見られるか? 楽しみであります。

2013/01/05 (Sat) 23:39 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する