アイドルマスター【前川みく】

気合の入ったネコ耳の人
アイドルマスター【前川みく】
心根からネコに同化してるみくにゃん、どうせやるならここまでやる、という姿勢は偉い。

筆ツールがちょっとずつわかってきたようなわかってないような、とりあえず引き続き練習中。
筆描き、というより油絵の描き方とかを参考にしてる感じです、どんどん色を乗せていくという。
今までと全く違った描き方で楽しいのでもうちょっと色々と練習していきたいですね。
仕事の塗りとかにも生かせればと。

昨日に冬の新刊の増刷の話をしましたが、ありがたいことに夏の新刊だった
『渋谷の凛ちゃんなう!』の増刷も決定しました、これで三刷目です。ありがとうございます。
『しまむらさんと凜ちゃんなう!』と同時に買って下さる方が多いみたいです、
となるつ次はやはりこの流れでちゃんみお参入…か…?
まぁ、まだもうちょっと様子を見ていこうと思います。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
VOCALOID【IA】線画 | Home | あの夏で待ってる【谷川柑奈】

コメント

アイマスで猫ならこの娘ですね~
猫ですし、なんか魚とかあげたくなりますね~
もちろん視聴者プレゼントにするのは無しの方向で
どうするのか眺めていたいですね~

ちゃんみお・・・?
と、分からなかったので調べたら、ふむ・・・本田未央のことだったんですな
CD1弾目でしぶりん、2弾目でしまむらさんで3弾目は誰かと言うことですね
個人的には川島さん(28)を推したいですね~

2013/01/08 (Tue) 00:49 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ぬこ娘

ねこにゃんにゃんにゃんと聞くと、いぬわんわんわんかえるもアヒルガーガーガーガーと連想・・・する人は少ないだろうなぁ(汗)
心からネコ化してるのか・・・なんだかゲゲゲの鬼太郎のそれも第五期(2000年代)のネコ娘を思い出します。

2013/01/08 (Tue) 08:59 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
ちゃんみおはしぶりん、しまむらさんと同格のパッションの代表なので
このままの流れだと書くべきなのかなぁとw
川島さんはコラっぽいギャグ漫画しか想像できないですw

@無所属廃人さん
ネコらしいのでマタタビを嗅いで発情するという薄い本が冬コミにも何点かありましたねw
ということはネコ娘も…。

2013/01/08 (Tue) 21:29 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する