魔法少女まどか☆マギカ【暁美ほむら】

メガほむっ
魔法少女まどか☆マギカ【暁美ほむら】
眼鏡ほむほむで水彩練習ほむっ。
なんていうか線画を描かないで絵を描くというのが新鮮ですね、
色を置いていくと絵が出来ていくという感じです。

ざっと30分くらいで塗ってますが、ちゃんと時間をかけて塗れば
もちょっとしっかりした水彩がかけそうではありますが
短時間でカラーという点では非常に便利ではあります。

まどマギといえば、最近はフィギュアのアルティメットまどかが
欲しくなってきました、レビューを見るとやたらと出来が良いらしいので。
1年に1体だけフィギュアを買ってるのですが、ちなみに去年は巡音ルカさん
だったので今年は何にしよう、と考えて候補に出てます。
ミク、ルカ、と続いてるのでリンとかGUMIので良いのがあったら欲しいのですが。

でも去年の情報だと今年2013年に渋谷凛のフィギュアが出るとの情報もあるので…
う~ん、こっちも欲しいけど出来次第かな…。
スポンサーサイト
Steins;Gate【牧瀬紅莉栖】 | Home | Grace【エミリア】

コメント

水彩ほむらさん

水彩のほむらさん。そしてお約束のオプションの眼鏡&デザートイーグルと(そんでもって模様付パンスト♪) この構えを見ていると最近のバイオハザード最新作の6はレオンの立ち姿を連想します。

ホビー専門ページでもアルティメットまどかの写真を見ますが姿が魔法少女というよりは神か天使のようでもあり(特にべヨネッタに出てくる上級クラス天使あたり)また過去のころのファイナルファンタジーに出てきそうなイメージでもあります(というか天野喜孝氏がアルティまどを描いたら凄いことになりそう・・)。

2013/01/13 (Sun) 20:17 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

おー、いいですね~
今度はまどかの部屋に飾って・・・ん?逆でしたかな?
ほむほむがそういう隠し部屋とかあったとしても普通に感じるのはなぜなんでしょう?

私は元々あまりフィギュアには興味はないのですが、
どこかで見た悪だくみ顔のウッディフィギュアはちょっと欲しいかもですね~
夢の国からよく許可が出ましたな~と思いますですね~

2013/01/13 (Sun) 22:06 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
線画無しでも

バランスが崩れずに描けるのは大したものです。
絵心が全く無い小生にとっては感心するしかありませぬ。


それにしても、ほむほむはあんな大型拳銃を使いこなせるというの
ですから、骨や筋肉は人間離れしているのでしょうね。
(などと夢の無い事を書いてみましたw)

2013/01/14 (Mon) 09:01 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@無所属廃人さん
ほむらのパンストの模様良いですよね、なんかセクシーです。
アルティメットまどかはなんだかラスボス臭がして凄いですよねーw

@relationsさん
ほむらは逆に部屋中まどかの写真とかありそうで怖いですw
ウッディフィギュアは出来が良いのが多いみたいですね。

@通りすがりさん
線画無しではありますがざっと簡単にアタリといっておおまかな位置を
決めておけばそんなに崩れはしないと思いそうやってますです。
ほむらは魔法少女なのでゴツい銃もマジカルデザートイーグルって感じで大丈夫だと思いますw

2013/01/14 (Mon) 20:31 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する