アイドルマスター【四条貴音】

本日1月21日は四条貴音さんの誕生日とのことで
アイドルマスター【四条貴音】
お姫ちんのお尻ちん

765プロの中で一番のヒップを誇っており一部界隈ではまさに「お尻ちん」と
呼ばれているらしいですね、それは尻ませんでした(棒
ちなみに貴音の中の人も今日が誕生日で偶然にも同じだったとか、
貴音さん並びに原由実さんお誕生日おめでとうございます。

昨日言ってたタブレットですが、描き心地はまぁまぁ。
この絵の下書きもタブレットでベッドに寝転がりながら描いてました。
本格的なペン入れや仕上げは難しいですが、下描きやネームなら
結構描けますね、非常に便利です。頑張って使いこなしていこう。
STAR DRIVER輝きのタクト【サカナちゃん】 | Home | Grace【エリィ&ルビィ】揉み20Ver.

コメント

お姫ちんおめでとうです~
プレゼントはラーメンがいいのでしょうけど、
ここはちょっと変わったザルで食べるラーメン、略してザーメ・・・
っと、なんかラーメンとは違う何かになるような気がするので、
やっぱり普通のラーメンと言うことで

思えばシャイニーフェスタあんまりプレイしてなかったかもですね~
せっかくですから水着のお姫ちんが踊るキミはメロディでも見ようかしら?
上下に動きの激しいダンスですから、見どころ満載ですよ~
どことは言いませんが

2013/01/21 (Mon) 21:31 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
いわゆる

「安産型」ですか。>おしめさま


歩く姿を後ろから見てみたい・・・。

2013/01/21 (Mon) 23:18 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
お姫ちんの桃♪

貴音さんはぴば!

それにしても・・・いい桃でございます♪お姫ちん以外にもお尻ちんと呼ばれていたのは自分も初耳でございます。というか撫でまわしたい(その時はタイトスカートで)&その桃で尻Oキしてほすいと考えてしまいました(笑) その時には黒パンストを履いてもらって尻コOを・・・・♪

2013/01/22 (Tue) 08:46 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

(尻には目もくれず)いいおっぱiですね。

2013/01/22 (Tue) 22:03 |   #4DOcPobI | URL | 編集

@relationsさん
お姫ちんは某二郎のラーメンが好きらしいのでかなりこってりした方が
良いと思うのでザルラーメンでも大丈夫だと思われますです。

@通りすがりさん
ピチピチのジーパン履いて歩く姿を後ろから眺めたいですねw

@無所属廃人さん
確かにタイトスカートだとセクシーでしょうね。座った勢いで裾から
破れてしまいそうですw

@名無しさん
お尻におっぱおと一粒で2度美味しいお姫ちんです。

2013/01/22 (Tue) 23:23 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する