アイドルマスター【十時愛梨】

本日はモバマスCD第3弾の発売だので
アイドルマスター【十時愛梨】
とときんっぱい

今日は朝一で外に出ててその後は家にひきこもってたので
CD買いに行けませんでしたすいません、また明日に行こう。
まぁとときんはCVダチャーンとのことなので期待してます、
公式でサンプル聴いても安定してる感じですし。

でも個人的にモバマスCDは歌よりもドラマパートの方が
全体的に楽しんでたりします、絵と一部のセリフから想像してたのとは
違ったキャラだったりして吃驚する事も結構あるので。

1日遅れるけどCD購入特典とか大丈夫…だよね?たぶん。
やっぱり今日行って買っておけばよかったかな。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
ビビッドレッド・オペレーション【一色あかね】 | Home | STAR DRIVER輝きのタクト【サカナちゃん】

コメント

モバマスCD買ってきましたですよー
とらでボックスと一緒にゲットです~
すぐに無くなるようなものでもないですし、
明日でも大丈夫だと思いますです

さて、ちょっと時間がなかったのでとりあえず全員のシンデレラNo.1だけ聴きましたです
まだと言うことですので内容は伏せておきますが、
川島さん(永遠の17ちゃい)、ノリがみくや蘭子と同じ感じでしょうか
そして、とときんがるい先生と同じと言うことにさっきまで気付きませんでした

2013/01/23 (Wed) 23:17 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
セーターとおっOい

大きなおムネにセーターという最強の組み合わせでしかも谷間を見せての急接近♪ こんなことやられたらもうメロメロであります。
あと彼女の着ているセーターってボディコンにも似ているであります(アクセサリーに光物のチェーンとか付けてたらなお良し)。もしもあずささん&礼子さんがこのセーター着たら・・・凄いことになりそうだ♪

2013/01/24 (Thu) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
本日買ってきました、川島さんのCDに「わかるわ」ポップが付いてたです。
とときんがるい先生と同じでダチャンはきょぬー担当ということですね。

@無所属廃人さん
おそらくこれはセーター一枚のみであとは何もつけてない感じですね。
裸ワイシャツと同じく裸セーターはロマンで出来てます。

2013/01/24 (Thu) 20:46 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する