ビビッドレッド・オペレーション【一色あかね】

股監督による股間の為の股間アニメ
ビビッドレッド・オペレーション【一色あかね】
またおちり

知人に「ストパンの監督だしストパン好きなら観ておくべし」と言われたので
ニコニコで無料配信中だしとりあえず1話2話観ました。
ビビッドレッド・オペレーション ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/vividred


主人公の顔よりまず先にお尻を見せ付ける構図がさすが股監督だなぁと。
内容は色々とツッコミどころが多かったですが、ニコニコだとコメントで
皆が的確につっこんでくれてるので笑いながら観れました。
なかなかキマシ展開が多くて私そういうの嫌いじゃないわ!
可愛い作画だしとりあえず今後も視聴しようかと。

いまのところはあおいちゃんがお気に入り。
ほむほむっぽいキャラも気になります、ほむ。
スポンサーサイト
ビビッドレッド・オペレーション【二葉あおい】 | Home | アイドルマスター【十時愛梨】

コメント

私はストパンは元々あまりよく知らないのですが、
無料ですし、せっかくなので1話を見てみましたです
ふむ・・・あっちのスク水に対してこっちはブルマーなのですね
ブルマーはズボンなのかしら?
そして・・・マヨネーズが大嫌いな私は、あのシーンではちょっと・・・

いろいろツッコミどころ満載ですが、2話見てきますですー

2013/01/25 (Fri) 00:30 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

今しがた三話見ましたけど、三人目もう出てきてびっくり。展開早いです。
OPで着てるあの服、戦闘服かと思ったら普通に制服なのですね、さすがストパンの監督です。

2013/01/25 (Fri) 01:59 | 都筑 #mQop/nM. | URL | 編集
桃!!

なんだこの桃わw 撫でまわしたいあるいは尻Oキそんでもって顔をうずめたいぐらいにムチムチしていますね。

あとこのビビッド~のロゴがアイマスとなんだか似ているであります。でもビビッド、と聞くと地元大学のマスコットキャラを連想してしまう・・(てるさんがかわいい少年風に擬人化しておりました♪)

2013/01/25 (Fri) 08:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
あのシーンはどちらかというとマヨネーズ好きの私でも引くレベルでした。
あかねはあの食生活続けたら寿命が短いと思います。

@都筑さん
3話目でもう3人目ということは早めにキャラは出しておく感じですかね。
黄色のキャラがなかなか面白そうで楽しみです、走り方とかw

@無所属廃人さん
確かに言われてみればアイマスっぽいロゴですね。私も最初
「ビビット」の方かと思いましたw

2013/01/25 (Fri) 20:41 | よこやま #VefHeiZQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する