アイドルマスター【川島瑞樹】

わかるわ
アイドルマスター【川島瑞樹】
(∩゚д゚)アーアー 聞こえない
28歳が頑張ってセーラー服

川島さんのCD聴きました、昭和テイストな歌が良いですね、わかるわ。
ドラマパートではアイドルだから頑張って若作りしようという冒頭から
話しているウチにいつの間にかおばさんくさい話になってるのが良い流れでした。

大阪出身とのことなので普段は大阪弁なんでしょうか、
そっちバージョンもあったらまた違った人気が出ると思うのですが。
「わかるわ~↑」って感じで言って欲しいです。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
HUNTER×HUNTER【キルア=ゾルディック】 | Home | ビビッドレッド・オペレーション【二葉あおい】

コメント

アラサー間近で

セーラー服ですか・・・。
大昔のエロ本に出てくるモデルみたいw


でも、この格好で透明度の高い黒ストだとかなりそそられるのも
事実です。(靴はローファーしかない)

2013/01/27 (Sun) 00:17 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

川島さん(永遠の28ちゃい)のセーラーですか~
アンチエイジングしてる筈ですから、問題ないと思いますです
んー、どんなことしてるのか気になりますね~
私がアンチエイジングと聞いて思い浮かぶのは石仮面と波紋くらいでしょうか

それにしてもモバマス未プレイでよくわからないのですけど、
川島さんって可愛い路線でいきたいのかしら?
無理せず可愛い路線で頑張って欲しいものですね~
最初聞いた時はなぜかまこまこりんを思い出しましたですね~

2013/01/27 (Sun) 02:11 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
かわゆい28さい

28さいなのにセーラー服着て・・・ 何て素晴らしいんだ!!!
大丈夫ですよ、瑞樹さんは俺より若いのですから♪ 何でしたら「幼稚園児服&砂遊びセット」もオススメしますよ♪

妙齢・行き遅れに年増のお姉さんが無理な衣装着ている様はなんかグッとくるんだよなぁ(笑)そんな俺は病気だろう・・・

2013/01/27 (Sun) 18:22 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@通りすがりさん
今のご時勢でもセーラー着てるプロのモデルさんも結構居そうですね。
黒ストは透明度が高いのもいいですが、濃いのもそれはそれでいいのでお得。

@relationsさん
元々アナウンサーなのでアンチエイジンクというかお肌の手入れとかは
かなりやってそうですね。真と被るのは可愛い路線への願望でしょうか。

@無所属廃人さん
若い頃の服を着ようとするとピチピチになってて、でもそれがイイみたいな
感じはありますよね。あと本人の恥じらいもポイント。

2013/01/27 (Sun) 22:47 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する