ONE PIECE【サンジ】

昨日のハンターxハンターに引き続きジャンプ漫画
ONE PIECE【サンジ】
どん!素敵マユゲ!

なんだかんだでワンピースも追いかけて読んでます、とりあえず60巻くらいまで。
麦わら一味で一番好きなのがこのサンジですね、コックであり戦闘員という美味しいキャラ。
コックだから手は使わないという理由で足技のみというポリシーも良いです。

それぞれのキャラの過去話がありますが、このサンジの遭難して飢える話が
とても印象に残ってます、食に恵まれた先進国の現代人への警鐘なのかなぁと。
チョッパーの過去話のDrヒルルクも好きですね。
スポンサーサイト
テーマ: ONEPIECE | ジャンル: アニメ・コミック
To LOVEる【金色の闇&結城美柑】 | Home | HUNTER×HUNTER【キルア=ゾルディック】

コメント

私はチョッパーがお気に入りですね~
もふもふしたガードポイントとか可愛くていいですね~
思えば最後に読んだのがいつか忘れてしまいましたです
2年たってどーのこーのあたりまでは覚えてますので、その辺から読んでみようかしら?

ワンピースもお話としては序盤の方が好きですね~
カナヅチというハンデでどう戦うかが描かれて面白かったのですが、
覇気設定でなんか微妙な感じに思えてきますです
それでも気になることが沢山ありますので、終わりまでは読みたいですね~

2013/01/28 (Mon) 22:36 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
チョッパーさんが

右にいるチョッパーさんが何気にきゃわゆい♪であります。

外を歩いていると鞄にぶら下げるマスコットにあるいは車の中にチョッパーのぬいぐるみをインテリアとして飾っているのをよく見かけることがありチョッパーは結構人気があるな~と実感します。

サンジさん手は使わず足技だけしか使わないのか・・ 似たようなものでデビルメイクライのダンテの兄バージルを思い出しました(彼も己のポリシーがあり銃火器は一切使わず愛用の刀のみで戦うので)。

2013/01/29 (Tue) 08:42 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
私も序盤のアラバスタくらいまでが一番好きですね。
覇気は悪魔の実の能力の意味が薄れてしまうので微妙な設定ですね~。

@無所属廃人さん
チョッパーは男女問わずに人気が高い凄いキャラですね、
私のポプリの担当さんもよくチュッパーTシャツを着てますw

2013/01/29 (Tue) 21:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する