STAR DRIVER 輝きのタクト【四方の巫女】1

本日は劇場版『STAR DRIVER 輝きのタクト』の公開日ということで
STAR DRIVER 輝きのタクト【四方の巫女】1
という訳でスタドラの4人の巫女さん達を描いて現在Pixivで開催されてる
公式のイラストコンテストに応募しようかなと。

スタドラのイラコンという事で私が好きな四方の巫女達のセクシーなイラストが
来るかなぁとワクテカで期待してたのですが、今のとこ殆ど無いっぽいので
それじゃあ自分で描いて補完していこうという方向です。
とりあえず本日はラフ画、ちょっとずつ描いていこうと思います。

映画は観に行こうかと思って調べたら、やたらと上映する映画館が少なくて
東京でも3箇所のみ、しかも初日は全部売り切れだったらしく本日は断念。
また時間のある時に観に行こうと思います。
STAR DRIVER輝きのタクト【四方の巫女】2 | Home | 魔法少女まどか☆マギカ【佐倉杏子】650日連続更新

コメント

今日から

公開でしたね。>スタドラ
自分は2/15に行こうと思っていますが
平日なら大丈夫かな?

2013/02/09 (Sat) 22:41 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

( 圭)ゞ☆綺羅綺羅星
エンジニアは石村にお帰りください
3のPC版は説明書日本語版が出るらしいですね~言葉は英語ですけど・・・

水着姿でやはり水のイメージですね~
それ故巫女さんと言われなければ、全くわからなかったかもです
んー・・・綺羅星で検索すると出てくる仮面の人は誰なんでしょう?
なんとなく仮面=変態ってイメージですね~
変態タキシード仮面のせいでしょう、多分

2013/02/10 (Sun) 00:10 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

おっぱi祭りじゃー!

2013/02/10 (Sun) 15:59 |   #4DOcPobI | URL | 編集
セクシーグラビア

これは素晴らしい水着姿であります。

特に右のお姉さんが良い♪ 見たところ眼鏡装備のようでありますね。何というか「水着を着せられ照れ顔&姿になっているキャリアウーマンあるいは秘書のお姉さん」とも見えます♪

2013/02/10 (Sun) 19:03 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@通りすがりさん
私も平日に観に行こうかなと思ってます。良い席で観たいですね( ^ω^)

@relationsさん
石村3もう出たんでしたっけね?2をやってないのでストーリーも全然わかんないですが。
仮面の人はこのサカナちゃんを軟禁してるとんでもない変態です。

@名無しさん
今回はそれぞれの大きさや形にこだわって描いておりますです。

@無所属廃人さん
右のケイトは委員長で賢そうなくせして実は大胆なキャラなので面白いですw

2013/02/10 (Sun) 22:07 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する