STAR DRIVER輝きのタクト【四方の巫女】2

線画カキカキ
STAR DRIVER輝きのタクト【四方の巫女】2
南の島の物語なので水着でも問題ないよね、そういや劇中に水着シーンあったかな…。
それぞれの巫女さんに合った感じの水着を選んで描いてみてます。
ミズノは不思議ちゃんらしくスク水、サカナちゃんは優雅だけど意外に大胆なの、
ワコは可愛い感じので、ケイトはいつもの綺羅星十字団のノリで超大胆なのを。
こっそり差分で水着なしバージョンも作っておこう、うん。

劇場版といえば、本日アイマスの劇場版が決定公表されたみたいですね、おめでたや。
てっきりアニメ2期が先に来るかなぁと思ってたのですが、劇場版とは。
内容はどんな感じになるんでしょうかね、やっぱりキサラギでしょうか。
スポンサーサイト
テーマ: 自作イラスト | ジャンル: アニメ・コミック
STAR DRIVER輝きのタクト【四方の巫女】3 | Home | STAR DRIVER 輝きのタクト【四方の巫女】1

コメント

アイマス劇場版

まさかゼノ(ry
いや、何でもありません。


ミズノは競技用のウェットスーツみたいな
水着が似合いそうですw

2013/02/10 (Sun) 22:22 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

(:3[_]☆綺羅星!
でも、眠いからお布団で寝るの、あふぅ
2期と思いきや劇場版が来ましたですね~
最近流行りの総集編って訳でもなさそうですし、これは観に行ってもよさそうですね~


水着なしバージョンの差分ですと!?
この状態で水着なしってことは・・・極小サムネになるってことですね
楽しみにしておりますです

2013/02/10 (Sun) 22:43 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
線画~♪

昨日のラフ画だった四方の巫女ズに線が付いてくっきりとしてまいりました。あとは色や陰影でありますね。
さぁ!どんな艶姿が拝めるのでしょうか♪

あと南の島、と聞くとみんなのうたであったカメハメハ大王を思い出すのは・・自分だけ?

2013/02/11 (Mon) 20:21 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@通りすがりさん
ミズノという名前からしてすでに競泳用水着ですよねw

@relationsさん
映画もまた何回か行ったら特典みたいなので何十回も行く猛者が出そうです。
今日ので既に若干小さいサムネになりました。

@無所属廃人さn
やっぱりラフよりも線画にしたほうが私も好きですね。
南の島といえば、個人的には南国少年パプワくんでしょうか。

2013/02/11 (Mon) 23:56 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する