fc2ブログ

STAR DRIVER輝きのタクト【四方の巫女】3

色塗り途中
STAR DRIVER輝きのタクト【四方の巫女】3
とりあえずざっと服以外を塗っておく、まだまだ途中ですが。
大事なトコロにモザイク、あんまりモザイク使わないけどなんだかとてもえろす。
個人的にはコレでもういいんじゃないかなと思うけど
公式イラコンに応募するにコレではとてもまずいのでちゃんと水着も描くます。

そういやアイマスのGREEのゲーム、新キャラが沢山出てきてビックリしました。
GREEのソーシャルゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ』の
新キャラクター情報&ムービーを公開!
http://www.famitsu.com/news/201302/10028547.htm
l

ゲームをやるかどうかはわかりませんがオラなんだかすげぇワクワクしてきたぞ。
ビジュアルでは静香さんがティンときました、
さっそく脳内で薄い本の構想を練ってしまうのは困った職業病。
スポンサーサイト



STAR DRIVER輝きのタクト【四方の巫女】4 | Home | STAR DRIVER輝きのタクト【四方の巫女】2

コメント

モザイクですなぁ~♪

モザイクってこう体の一部に使うと確かにエロい印象をどうしても受けてしまいます(笑) あとこの裸姿にニーソックスあるいは黒ガーター&ストッキングのみというのでも威力が増すと思います。

アイマスのGREEゲームに新キャラか・・リンク先を見てみましたが豊川風花さんがなんか色っぽくて良いです。なんというか人妻みたいでToHerat2のヒロインこのみのお母さんの柚原春夏さんに似ています(それもかなり若くしたような感じ)。

2013/02/12 (Tue) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

( 圭)ゞ☆綺羅綺羅星
もうネタ切れでございます
体験版やってみましたが、武器周りのシステムがかなり変わりましたね~

そしてモザイクでしたかー
なんか卑猥な響きですね~
もうこのままでもいいような気がしますです

えっと、モバゲーアイマス略してモバマスに対して、グリーはグリマスでいいのかしら?
グリマスは今のところ気になるのは未来さんがしまむらさんっぽく感じるところでしょうか
すでに声付きってことはCDが出る可能性もありますね~
はてさて、どうなっていくことやらですね~

2013/02/12 (Tue) 18:39 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
さすがに

○○には見えない水着を着用しているのです、と主張するのは無理が
ありますね。(個人的には桶ですが)


アイマスについてはもう「何でもアリ」という状態・・・。

2013/02/12 (Tue) 23:35 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@無所属廃人さん
モザイク=エロいという方程式がなんとなくこびりついている感がありますw
確かに風花さんはお母さんっぽい印象があるかもです。

@relationsさん
グリマスというとイソップ物語の話みたいですねw
CDが出たらとりあえずまたCDだけでも買って補完していきたいと思います。

@通りすがりさん
○○には見えないのなら皆○○になることを希望しそうですねw
アイマスはなんだか最近また手広くやってる感じですね、やりすぎないようお願いしたいですが。

2013/02/13 (Wed) 00:00 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する