STAR DRIVER輝きのタクト【四方の巫女】4

劇場版みてきました
STAR DRIVER輝きのタクト【四方の巫女】4
だいたい完成してきました、今夜中には終わりそうなので完成したら
またpixivの方にアップロードしておきたいと思います。

というわけで折角なのでスタドラの劇場版を観てきました。
グッズ売り場で何か良いのは無いかなと思ってメニュー見てみたら
サカナちゃんとワコの半裸の絵が描かれたカードケースだけが完売してました。
なんと皆さんわかりやすいんだろう…、いや在庫あったら私も買いましたはい。

映画の内容の方ですが、95%くらいアニメの総集編でした。
まぁ実はスタドラは途中から観始めてあんまりストーリーを理解しないで
見てたのでこれで完全に内容が判って良かったですw
新公開の部分も迫力があって凄かったですね、ファンなら観て損はないかと。
スポンサーサイト
アイドルマスター【渋谷凛】 | Home | STAR DRIVER輝きのタクト【四方の巫女】3

コメント

おー、水着がいい感じですね~
スク水がスク水っぽくないような気もしますが、そういう水着ってことでしょうか
右の方の胸の突起物がちょっと気になりますが、
きっとそういう飾りの水着であるような気がしますです、多分

で、劇場版は総集編でしたか~
観てない人にはいいかもですけど、観た人にとっては・・・どうなんでしょうね
流石にアイマスはそうでないとは思いますが・・・

2013/02/13 (Wed) 00:11 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
完成!

水着絵だいたい完成しましたか。

それにしてもケイトさんたまりません・・・ やっぱり委員長というよりはどうしてもキャリアウーマンに見えてしまう。あと何より意外だったのがケイトさんの水着の色が模様付きであり黒ではなかったことです。この手のセクシー水着は色は黒というのが定番ですからこれには意表を突かれたと思いました♪

2013/02/13 (Wed) 08:52 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
それなら

むしろ都合が良いです。小生も本放送はまともに見ていなかったので。>スタドラ


ところで、ケイトの胸がちと気になりますけど
興奮しているとか?

2013/02/13 (Wed) 13:04 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
アイマスは完全新作との事でもう発表してるので安心ですね。
作画とか凄いと思うので今から楽しみです。

@無所属廃人さん
黒だとセクシーではあるけど絵としては重い感じがしたので
紫の模様入りにしました。実際の水着だと黒の方が良さそうですね。

@通りすがりさん
私も観てなかった回とかを映画で補完した感じです。
ケイトさんは見られて興奮するタイプだと思いますw

2013/02/14 (Thu) 00:18 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する