アイドルマスター【渋谷凛】

コミケの申し込み完了しました
アイドルマスター【渋谷凛】
前回に引き続き渋谷凛本の3冊目を出す予定なのでカットはしぶりん。
去年の夏はなつまちのイチカ先輩、冬は蘭子だったので実は
しぶりんのカットは初めてだったりする。
たぶんしぶりん本ともう一冊何か作ると思いますが、それはその時になったら。

さて昨日のスタドラ絵ですが完成したのでPixivの方に
アップロードしておきました。
STAR DRIVER輝きのタクト【四方の巫女】
ケイトの胸の先端が気になるとの意見があったので少し控え目にしましたw
とりあえず綺羅星ッ☆ミ
スポンサーサイト
ビビッドレッド・オペレーション【黒騎れい】 | Home | STAR DRIVER輝きのタクト【四方の巫女】4

コメント

そう言えばカットしぶりんは初めてみましたですね~
次はしぶりん、しまむらさんに加え、ちゃんみおってところでしょうか
個人的には川島さんがいいかもですね~
かわしまさんと凛ちゃんなう!ってタイトルとか響きも良さそうですし
それかタイトルにわかるわをつけるのね、わかるわ

今回も2冊ですか~
どっちもアイマスなのかしら?
個人的なわがままですと、知らない作品のよりは知ってる作品の方がいいかな~と思ってみたり

2013/02/14 (Thu) 07:36 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
凛ちゃん

照れ顔の凛ちゃんですか。この照れ顔カットを見ていると初美姉ちゃんと似ていると思います(これでおムネも大きければ・・・)それも自分がポプリの懸賞で当てた色紙の初姉とかぶります。 ハァハァしているしぶりんか・・・それもいいかも♪

あと水着の絵のケイトさんのティクビを修正したのですね。自分も今日改めて完成した絵を見るとコメント欄でも指摘されてる通りだ、と思いました。いや、自分としては顔を赤らめテクビが張ってビクンビクンしてる方が($%#~♪

2013/02/14 (Thu) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
一応たぶんアイマス2冊になると思います。夏までに何か他に
作りたくなる本が出たらまた変わるかもしれませんが…。

@無所属廃人さん
見た目はともかくしぶりんは初姉に比べるとだいぶクールな感じですね。
初姉がモバマスに出たら間違いなくパッション枠ですw

2013/02/14 (Thu) 21:46 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する